lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 緊急連絡 ]
    2011-03-12(Sat) 07:58:43
    すでに周知の通り、先の東北・関東地方を襲った大地震により
    13日開催の例大祭は中止となりました。

    社務所では現在、延期とするか完全な中止とするか協議中とのこと。
    例大祭は行われませんので、むやみに東京まで行こうとする行為は絶対にやめてください。

    今後の対応を見て、こちら側も判断をしようと思います。

                                       書者
    設定TB : 0CM : 0
      [ HOMEで絵が貼れなかったので ]
    2008-03-28(Fri) 21:24:28
    花粉

    続きとしてこうなりました。
    設定TB : 0CM : 2
      [ カスタマイズ2 ]
    2007-04-15(Sun) 10:11:24
    タイトルにあるようにちょっとテンプレ変えてみました。
    というのも先頃、知人からこのブログに対して
    「何とも寂れたトコロだなぁ! 泣けてくるぜ、フッフゥハァッ!!」
    と言われ若干ショボーンとなっておりました(´・ω・`)
    あ、セリフは8割ほど誇張表現ですが気にしたら負けです。

    確かに前のはちょいと寂しい気がしたので思い切って変えてみました。
    明るく開放的なイメージを目指した結果、こうなりましたが…割と気に入ってますw


    今日出したのはこーりんなのですが、なんで描いたかよく分かりません;
    確か初描きだと思ってますが、にしてもどうして描いていたのか…?
    むぅ、気にしたら負けですね。

    それと、こないだの絵板でのコメントレス、失礼します~。

    >ますだ さん
    ありがとうございます!(*´ワ`)
    自分もこの二人の仲には信頼以上のものがあると思ってます。

    >名前をください さん
    八雲一家もいいですよねw
    紫様と藍様と橙に囲まれてマヨヒガに住んでみたいなぁw

    >もずく@K さん
    仲良きことは美しきかな、という感じで描いてみました。
    悩みも打ち明けられる親友とお互いが信じあっているんだと思います^^

    この度もコメントありがとうございました!!
    -----------------------------------------------------------------
    追記:
    この記事書いてる時にちょうどコメントがあったみたいです…
    正直に申します、本気で嬉しいです!!゚+.(ノД`)。+.゚
    どうもありがとうございます!!
    楽しみにしてもらえるような記事を描いていけるよう頑張ります!!(`・ω・´)
    設定TB : 0CM : 0
      [ カスタマイズ ]
    2007-03-30(Fri) 22:14:15
    昨日今日と少々慌しく動いておりましたが
    ようやく雑記でも書こうかと落ち着くほどになりました。

    というのもいろいろとブログのカスタマイズで苦戦してまして;;
    でもどうにか問題は解消しましたヽ(´ワ`)ノ
    というわけで左の方にWEB拍手など設置しました。
    何かあったらポチッと押してみてくださいな。
    他にもカスタマイズできたらやっていきたいな~。

    20070330220157.jpg

    本日のラクガキは小悪魔嬢ロングヘアーVerです。 こぁー
    うむ、また線画に戻った… 仕方ないじゃない仕方ないじゃない(泣)
    だってさっき戻ってきたばっかなんだもの;;
    まあ何の脈絡もなくこうやって出現させる始末 だって好きだから~(ノ∀`)

    ネタや描きたいものが浮かぶものの時間が足りない…
    明日も昼から出るのし… 日曜辺りはゆっくりお絵かきしたい~。
    設定TB : 0CM : 0

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

