lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 幻想の蟲 ]
    2007-03-31(Sat) 20:04:48
    今日は3月最後の日(`・ω・´)
    だから何をするということもありませんが…
    でも明日からもう4月かぁ、早いな~。



    4月といえばもう春です。でもここでリグル嬢を置いてみます(ぉぃ
    久々に描きたてをお届けですw
    実家じゃ夏になると何匹か飛び交っていて綺麗だなと感動した覚えがあります。
    まだこの娘は完全な幻想入りじゃないんだよ、リグルはまだ現代に生きているんだ!
    …そこ、Gとか言っちゃダメ、ゼッタイ。

    明日は4月最初の日ということでいろいろとおもしろそうな企画がありそうです(*´∀`)
    日曜なので電王もチェックだーヽ(´ワ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
      [ カスタマイズ ]
    2007-03-30(Fri) 22:14:15
    昨日今日と少々慌しく動いておりましたが
    ようやく雑記でも書こうかと落ち着くほどになりました。

    というのもいろいろとブログのカスタマイズで苦戦してまして;;
    でもどうにか問題は解消しましたヽ(´ワ`)ノ
    というわけで左の方にWEB拍手など設置しました。
    何かあったらポチッと押してみてくださいな。
    他にもカスタマイズできたらやっていきたいな~。

    20070330220157.jpg

    本日のラクガキは小悪魔嬢ロングヘアーVerです。 こぁー
    うむ、また線画に戻った… 仕方ないじゃない仕方ないじゃない(泣)
    だってさっき戻ってきたばっかなんだもの;;
    まあ何の脈絡もなくこうやって出現させる始末 だって好きだから~(ノ∀`)

    ネタや描きたいものが浮かぶものの時間が足りない…
    明日も昼から出るのし… 日曜辺りはゆっくりお絵かきしたい~。
    設定TB : 0CM : 0
      [ 春度浸透中… ]
    2007-03-28(Wed) 21:44:27
    次第に気温も上がってきて春めいてきた感じです。
    天気もいいと洗濯物も気持ちよく干せるし、
    買出しに出掛けるにもちょっと遠くまで自転車で行ける。
    いろいろと行動しやすい時期ですな~。

    こんな主婦みたいな言動の自分って…(;´Д`)

    20070328212625.jpg

    春繋がりで春告精を…と思いきや敢えて幽香でw
    本当はリリーだったんですが色塗りの過程で盛大にポカしました(ノД`)
    修正しようとしても違和感が残るだけという罠orz

    ついでに言うとこの構図、前に東方お絵かき板で描かせていただいたものの片鱗です。
    いや、正確に言うとこの下絵を元にしてお絵かきしたわけですが…
    ペンタブ慣れしていないのがよく分かりますね。
    うん、精進しよう(`・ω・´)
    東方TB : 0CM : 0
      [ こまっちゃん…? ]
    2007-03-27(Tue) 23:06:19
    京の都より帰還してまいりました。
    行きは本気で遅刻しそうになったり正直ヤバかったですが…
    全体的には楽しく旅行ができたのでよかったです(*´ワ`)
    桜はまだあんまり咲いてなかったのがちと残念。

    20070327225732.jpg

    ゴメンなさい、まだ疲れが残ってるのと風邪っぽいので今日のラクガキはコレ(っ・ω・)っ
    絶対このネタ、既出と思いますが…テスタ風小町をば。

    ヴぁー…のどの次は鼻に来る… 早めに寝ることにしませう。
    東方TB : 0CM : 0
      [ 藍様 ]
    2007-03-26(Mon) 00:35:23
    昨日からのどをやられたみたいです。
    季節の変わり目で風邪とかひきやすい時期ですからね…
    しかも住んでる近辺ではインフルエンザが流行っているみたいで
    十分注意していきたいものです。

    それはそうと今日の電王もおもしろかった(*´∀`)
    キンタロスがとてつもなくいいキャラしてます!
    去り際の後姿がカッコいいよ!!
    rannsama.jpg

    そんなわけで(←この前口上ばっか…)きょうは藍様~
    このラクガキも昔描いたまま眠っていたものです。
    というか昨日ゆかりんだったからじゃあ次は、と言うカタチになりました^^
    何気に東方のエクストラで最初に倒せたキャラなので思い入れが深いですw
    昨日の絵と合わせて色塗りもしたいですが、色をつけると逆におかしくなるのがマイくおりてゐ(;´∀`)

    今日は体の調子も悪かったから寝てばっかだったな(´・ω・`)
    でも明日から大学の研修旅行で京都入り。
    吉野の桜とか見れたらいいなぁ~。
    東方TB : 0CM : 0
      [ ゆかりん ]
    2007-03-25(Sun) 02:14:27
    昼からバイトで帰ってネトゲの生活… 二日目なのに日記のネタがありません!!
    いや、まいったね…(´∇`;)
    yukarin

    そんなわけで今日は紫嬢をばw
    線画なので着色はされておらず(´・ω・`;)
    服装は東方萃夢想verを参考にしたわけですが…なんかポーズもそのまんまな始末…orz
    もっと要領よくいきたいものです。

    ああ、でも明日はお休みだし、のんびりじっくり絵描きしたいな~
    東方TB : 0CM : 0
      [ ブログ開設 ]
    2007-03-24(Sat) 01:09:29
    ついに ねんがんの ブログ を てにいれたぞ

    というわけで自分もブログとやらに手を出してみました。
    とは言え、始めたばっかなので何を書いていいやらよく分からない始末(;´∀`)
    まあ、初心者全開で紆余曲折していきます;
    とりあえず当面は日記書きながらラクガキでもアップしていけたらと。
    sakuyasan

    そんなわけで記念すべき第一回のラクガキは咲夜さんw
    個人的に東方キャラの中でもトップクラスに好きなお方です。
    瀟洒! 瀟洒!! 瀟洒!!! 瀟洒!!!! ヽ(`・ω・´)ノ
    でもこの絵描いたの大分前なんだよなぁ(;´∇`)
    また新しい絵が描けたらアップしていきたいです…

    そんなわけでひっそりと始まったこのブログ。
    のんびり気ままに更新していこうかと思います。(←停滞宣言
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2007 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

