lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 秋の終わりの収穫祭 ]
    2007-10-31(Wed) 22:55:18
    昨日はああ言ったもののちゃっかり更新しちゃってる自分w
    今日はイベントの日ですからね。稚拙ながら便乗させていただきたく^^

    20071031223720.jpg

    そんなわけでお絵かき版にて描かせて頂いた一枚。ハロウィン仕様です。
    西洋のお祭りでよくは知らないんですが、起源は年の終わりの収穫祭だそうで。
    そんなわけで思いついたのがこの二方。
    なんてピッタリな時期なんでしょうw 今年だから描けた構図ですね^^

    そういや去年にもハロウィンに絵描いてたなと思いフォルダを漁ったらあったw
    20071031223747.jpg

    昔の絵は恥ずかしいって聞きますけど身に染みますね…(*ノノ)
    この頃はまだブログもなく、ただ描きたいままに描いていたって感じです(今と変わらないやw
    しかし上と比較すると一年でこう変わったって分かりますね。

    となると来年はどうなっていることやら…
    一年後に今日の絵を見てがっかりすればその時は向上しているってコトでしょう。
    がっかりするように心がけていきたいと思います(単発だとなんて後ろ向きな発言www
    東方TB : 0CM : 0
      [ 自分なりに ]
    2007-10-30(Tue) 22:01:34
    さてさて、今日もつつがなく更新です^^

    ふと気付けば大学での作品〆切が来週に迫っていたり(;´∀`)
    そんな感じでせっせと書き進めている昨今。
    と言っても自分はマイペースすぎるため、常にのらりくらり。

    ある程度、型はまとまってきてるからあとは書き込むしかないんですよね。
    ちゃっちゃと書いて、って言うんじゃ寂しいからまだ少し頑張りますよ^^
    何より自分が納得できるものを作りたいっていうのが強いですね。
    絵も同じだと思っています。
    常に全力投球じゃ肩が張るけど、早すぎる妥協ってのだけは避けたいなと。

    でも、MHFが面白くて仕方ないんだよぉ(ノД;)

    …自分、てんでダメ人間ですねorz

    東遊記⑨
    toyuki9.jpg

    大将棋って一回やってみたいw

    ちょいと上の記事に関してですが、やっぱり絵にしても漫画にしても自分なりを貫きたい。
    試験的に4コマ風で連日更新を試みてきましたが、やっぱり大変でしたわ;
    ネタを固めても、スピード重視だからどうしても質(彩色)が劣る…
    このまま続けてもグダグダ感が否めないって感じてきたのが現状です(;´~`)

    なので、また不定期更新に戻りそうです。
    連日更新楽しみにしてた方には申し訳ありません(いたらの話ですが^^;

    あ、でも東遊記漫画はもちっと続けようかと。
    今度はもう少し質を上げる形で行きますヽ(´ー`)ノ
    …まあ、こんなトコで終わったりはないですしねw
    東方TB : 0CM : 0
      [ 岩竜 ]
    2007-10-29(Mon) 21:48:55
    めっきりバサル狩りにハマッている書者でございますw
    バサルアーマー強化のため、せっせと腹部狙いで切り込む作業。
    岩竜涙目。

    しかし、調子に乗って合間なく挑み続けていたら砥石のストック切れたw
    どこかにないかなと探して一個だけ見つけた。あぶねぇあぶねぇ…
    切れ味MAX! 鬼人で刻め!! 毒息なんか気にするな!!!(気にしろ

    ってな感じで荒れ狂う殺劇の宴を繰り広げるもまた刃が欠けた。
    しゃあないからエリア移動した先で誘爆させるか。
    そう思っていたらあるはずの爆弾岩がない…
    しまった、さっき2回きたからもうなくなったんだっけ、ははは(´∀`)
    俺涙目。

    急いで砥石探すも見当たらない… ウボァァァ…
    結果的には見つけられましたけど、残り10分になるまで探してorz
    物持ちはよくしておこうと切実に思いましたよ^^;

    東遊記8
    toyuki8.jpg

    前はそうでもなかったんですが、
    なんだか描いててチルノがだんだん好きになりつつある自分。
    さすがは⑨クオリティ(なのだろうかw
    東方TB : 0CM : 0
      [ バサル狩り ]
    2007-10-28(Sun) 22:54:56
    忙しさからMHFを全然やらなくなっていたんですが、
    ふと思い立って久々に起動してみました。実に三ヶ月ぶり。

    あ~、操作法とか忘れ気味~(;´∀`)
    バサルモス倒すのに時間ギリギリになるほど動かし方忘れてましたw
    それでも一度はやっていたからか指が思い出してきた。
    そのままずっとバサル狩りで、最終的に15分切るまでに慣れてくる。
    とは言え、レベル低いままだからうまい人はバッサバッサと倒すんでしょうね^^;

    でもやっぱやりだすと楽しくてハマってしまう俺ガイル。
    …思い出した、自分こーゆーのハマると抜け出せないから敢えて遠ざけてたんだ。
    しかし、時すでに遅し。すでにハマってしまった俺ガイル。

    東遊記7
    toyuki7.jpg

    バカルテット参上!!

    まったく関係ないですが、今日更新しようとカタカタ打っていたら
    アップロードのところで画面が「DLerror」とか出て管理画面から追放。
    何回アクセスしても画面がエラー状態でちょっと焦った;
    正直、今日の更新は無理かな~と思ってましたが、今やったら出来たw
    たまにあるんですよねぇ、よく分からず管理画面に入れない時が(;´∀`)
    東方TB : 0CM : 0
      [ やべ、タイトル浮かばね… ]
    2007-10-27(Sat) 20:25:10
    何だかんだで、もう一週間連続更新になりそうです。
    よくまあ、もったなぁと思いますよ、不精者だってのに(;´∀`)

    しかし毎日更新だと書くことなくなってくるな…(´・ω・`)

    東遊記6
    toyuki6.jpg   20071027201136.jpg

    4コマでシリアス出そうとすると難しいですね^^;
    しかもトーンとかよく分からないのでうまく表現できない…(これでよく描こうと思ったな…
    とりあえず明日へ続く、みたいな感じで。

    あとやっぱり線画だけだと寂しい感じも否めない…
    なのでたまにはラクガキに簡単な色塗ってみました。

    ホントに思いつきの突発ネタですw
    射命丸嬢に陣(幽白)の服着せてみた。単に風ジン繋がり。
    …やってみたかっただけである。

    でもやっぱり少しでもカラーがあるといいかなぁ。
    タダでさえ殺伐としているから「彩」があるといいかね。ちなみに「文」と「色」を掛けてみた。
    …言ってみたかっただけである。
    東方TB : 0CM : 0
      [ 晴れ、るかなと思ったけど雨 ]
    2007-10-26(Fri) 19:34:30
    昨日あんなこと言ったら、今日は朝からほぼ一日雨でした。
    なんという天邪鬼なおてんとう様か;
    昨日のうちに買い物とか済ませておいて正解だったZE☆

    あとようやく散髪に行ってきた。
    前髪鬱陶しかったので思い切ってバッサリ。
    例えるなら香霖ヘアーからネロ・カオス風な感じにw

    東遊記5
    toyuki5.jpg

    ラスボスって主人公が来るまでに何してるんでしょうかね…?
    ワイングラス片手に足組んでるくらいしか思いつかねぇ。
    なんて貧困な想像力(ノ∀`)
    東方TB : 0CM : 0
      [ 雨、と思ったらすぐに晴れ ]
    2007-10-25(Thu) 21:14:26
    天気予報じゃ一日雨と言っていた。
    一限の講義終わる前に青空が見えた。

    なんだい、この天気は…(;´ワ`)
    講義の後、買い物出かける予定だったからいいんですけど。
    ホントに雨降ること少ないわぁ。
    先週の金曜に一日中雨だったのは奇跡的だったんだ…。

    東遊記4
    toyuki4.jpg   1e.jpeg

    やっぱり出てきた3ボス連合。
    実質はEx状態なんですが、同一人物だしw

    右は一応描いてみた全身図。
    牛魔王っぽくカッコイイ感じ(?)を目指してみました。
    しかし4コマ目と比べると、えれぇギャップが…^^;
    東方TB : 0CM : 0
      [ 西洋の麦酒 ]
    2007-10-24(Wed) 22:30:43
    そいや、ちょっと前のことになりますが、珍しいモノを頂きました。
    20071024221044.jpg

    こんなもの。
    Spaten Optimator(シュパーテン・オプティメーター)
    曰く、ドイツで有名な黒ビールだとか。

    日本のビールとドイツのとは製造法が全く違うから味も違う、と前から聞いていたので、
    ちょっとワクワクしながら飲んでみました。

    感想としては、やっぱり日本のビールじゃ出てこないような味でしたね。
    黒ビールなので若干ヘビーな感じでしたが、苦味があるのにのどごし後味がイイときた。
    アルコール度数は清酒並みでしたが、そんなに酔っ払うほどでもなかったですね。
    こう、グラス片手に優雅に楽しむ…などということもなく、珍しい味を堪能してましたw

    ビールで日記が盛り上がるとどこかの神主さんみたいになっちゃいますねw

    東遊記3
    toyuki3a.jpg

    美鈴が豚だからなんて発想は一切認めない。
    どちらかと言えば牛でもよかったくらいだ、主におっぱ(極彩颱風

    ここでコメントレス~
    ポーションかぁ・・・どちらかと言えばPキューカンバーを幻想郷より取り戻してほしいと思いつつ無茶なリクを模索中。前にリクした人はすごい。
    Pキューカンバーまで幻想から帰ってきたら、
    おそらく今度こそゲシュタルト崩壊を起こすでしょうねwww
    ってわざわざ無理して無茶なリク模索しなくてもヽ(;´Д`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
      [ 帰ってきたアイツ その2 ]
    2007-10-23(Tue) 21:57:00
    髪が伸びてきたー…そろそろ散髪に行きたい思いの書者です。

    実際、今日出かけたんですけどね、講義早く終わったから。
    そしたら床屋休みでした…(´・ω・`)シューン
    トンボ帰りするのもなんだし、適当にコンビニ寄ったんですよ。
    そしたらポーション置いてあった。

    最近は幻想から帰ってくる物が多いな、えぇ!?

    先日のメガグリコと言い、このポーションと言い。
    もうお彼岸過ぎましたよね…?

    ってイカン、幻想郷と冥界をごっちゃにしてしまった。
    ま、繋がってるらしいですけどw

    置いてあったのはアルミ缶のタイプでした。前みたいなボトル仕様じゃなくて。
    それなりに数も減っていたみたいで売れてる様子でした。
    自分、前の初登場の時買い逃したんですよね。そう大して興味もなかったから。

    なんで、ちょっと買ってみた。んで飲んでみた。
    以前より味の感想は周りから聞いていたんですが、おそらく今回も同じなのではないでしょうか。

    リポDちょっと薄めたような味でした。

    むしろオロナミンCとかドデカミンに近い感じか…?
    まあ、個人的にそこまでグビグビいけるって風じゃなかったですね。
    のどの潤いよりなぜか満腹感の方が強い飲み物だった(ぉ

    東遊記2回目
    toyuki2.jpg

    昨日言った手前、流石に3日くらいは続けないと(すでに停滞予告;
    にとりに勝手に武器持たせてみましたが、にとりはこういう物も作るのだろうか。
    むしろ武器より高枝切りバサミみたいな発想で作ってそうだ…w
    東方TB : 0CM : 1
      [ 納品 ]
    2007-10-22(Mon) 20:35:40
    先ほど頼まれていた扇子がやっとこさできた。
    兄弟が海外行くとかで日本のおみやげに一筆入った扇子作ってくれとのこと。

    この時期、扇子なんざもうねぇよ!!ヽ(;´Д`)ノ

    それでも何とかかき集めて出来た。複数頼むとのことで計8つ。
    ホントはノルマ10だったけど、急遽遠方の知り合いにあげたり、しくじったり(ノ∀`)
    んでせっかくだから書いてみた。
    20071022202057.jpg

    「疾風怒濤」
    黒地に銀泥と来たら魔理沙だろうとw
    東方(特に花映塚)は書きやすい言葉が多い。そんな遊び心でございます。

    toyuki1.jpg

    さて、今日のラクガキ…でもないですねw
    ちょこっと形が出来てきたので実際に描いてみた東遊記。
    なんでか4コマ風味です^^;

    しばらくは連載みたいな感じで続けれたらなと思います。
    色なしの簡素版ですが、連日更新目標に頑張ってみます。
    いつネタが切れるか分かりません。
    更新きれたら、あぁ…、とか言って察して下さい(マテ
    東方TB : 0CM : 0
      [ 刺客 ]
    2007-10-21(Sun) 21:59:37
    今朝はエライ寒かったけど、日中まで寒く感じるとはこれいかに。
    日差しは温かいのですが、それでも気温が20度ない。
    一ヶ月前と比べるとこの変化は何だろうか…、秋姉妹の出番なくなっちゃうよ(ノД`)

    20071021214038.jpg

    前回出した三蔵一行の行く手を阻む牛魔ちゃんの刺客たち!
    みたいなノリで描いてみました。

    順に配役を挙げると、
    紅孩児:霊夢、八百鼡:幽香、独角兕:文、李厘:萃香
    という具合に配置。

    最遊記(そっち)のネタかよ!?
    などというツッコミは敢えて受け流す方向で(何

    牛魔王の配下と言えば、金閣・銀閣とか定説でしょうが、
    うっかり返事して回収されるようじゃねぇ…(ネタは統一しろ(怒
    東方TB : 0CM : 0
      [ 東へ遊ぶ記 ]
    2007-10-18(Thu) 22:09:49
    昨日上げる予定だった絵が思いのほか早く仕上がりました(´ワ`)
    全部パァになったなんて初めてでしたが、一度構成していた分、再生するのは早かった。
    ちょいといじった箇所もあるけど、改善って言う意味ではまあよかったかと。

    …でも、もう二度とあってほしくないわぁ…(ノД`)

    20071018214306.jpg

    んで問題の絵がコレです。思ったよりあっさりしています。
    でもその分いつも以上に細かく塗ったつもり。
    あとちょっと塗り方変えてみた(メリハリつくように

    背景に紫の禍々しい光入れてカッコイイサビと同時に右からスクロールすれば完璧だった(ぉ
    全てを超えて輝く日まで~♪

    更になんでこのキャストかと言うと、前々からやりたいネタだったんです。
    風神録体験版発表の時点で描こうと思ってたけど、時間がとれず頭の隅に…
    タイトルで分かるかもですが、西遊記のパロですw
    …既出だったらアウトですがね(ノ∀`)

    一応、右から順に 
    アリス:玄奘三蔵、魔理沙:孫悟空、美鈴:猪八戒、にとり:沙悟浄 みたいな。

    幻想郷にあるすっごい魔導書を授かるため東へ向かう三蔵法師。
    しかし、それを阻む牛魔ちゃんと手下いっぱい。
    そんなこんなでお供三人とワイワイ旅をする一行の物語。
    ちょいと深く突っ込めば話作れそうな…w
    時間見つけて描いてみよっかなぁ(実は牛魔王も手下4人も配役考えてたりw

    あ、どうでもいいですが三蔵法師と上海アリスって響き似てますよね(何
    東方TB : 0CM : 0
      [ 帰ってきたアイツ ]
    2007-10-17(Wed) 21:04:11
    今週から実習が入ってちょいと忙し気味の書者です。
    こういうのは慣れてないと勝手が分からないというか、四苦八苦しております^^;
    まあ一週間だけなんで、それなりに頑張っていこうと思う心境。

    さて、ココまでは前置きで問題はココからなんだ。

    長くなるんで以下ご覧の方は「続き」からどぞ。

     続きを読む...
    東方TB : 0CM : 0
      [ 10000HIT多謝!! ]
    2007-10-14(Sun) 23:50:43
    前の記事の最後にも書きましたが、いつの間やら10000HIT達成していたみたいです。
    こんな所に足を運んで下さる方々がいて嬉しい限りです(*´ワ`)

    本当にありがとうございます!!!!

    20071014232516.jpg

    そんなわけで前置きもすっ飛ばして10000HIT記念絵みたいなもの置いときますw
    誰で行こうか考えたのですが、このブログで一番初めにデビューした咲夜さんで行くことにしました。
    初心忘るべからずとかいうやつですね。
    構想もなるべくシンプルに、かつ明るさをイメージして…。

    …うわ、思ったよりシンプルになった(゚∀゚;)
    もう少し背景を考えることが今後の課題になりました;

    そんなわけで画力向上を目指し、今後ものんびりラクガキを描いていこうと思いますんで、
    これからもよろしくお願いします^^
    東方TB : 0CM : 1
      [ 思った以上に ]
    2007-10-13(Sat) 21:33:47
    前回出した守矢漫画、予想以上にウケが良かったみたいです^^
    カウンターの回りがかつてないほどになっていましたw
    わざわざ見に来てくれる方も多くて嬉しいやら恥ずかしいやら(ノ∀`)
    ほんのひなんじょ 様、AKYU’S幻想研究社東方支部
    捕捉ありがとうございました!!

    もっといい絵が描けるように精進していきたいものですぜ。
    なので、気が向いた時にでも生温かく見守って下さいなw

    yu-ca.jpg

    今日のラクガキ、というか途中報告…?
    ちょいと思いたった絵を描いてる途中なのですが、人数が多い…(;´∀`)
    こんなようなラフから線引きして色塗るのがあと7人…
    線引きまで終わってるんであと着色のみですが、時間が…orz
    …ま、気長に行きますかw

    ではここで、拍手レス~(思えば初めてかもw
    チャランボ諏訪子 恐ろしいほど可愛いです。 そしてシュールな早苗で笑いましたw
    ありがとうございます~!!ヽ(*´ワ`)ノ
    守矢神社の日常の一コマっぽい感じで描いてみましたw
    しかし日々こんなだったら退屈する暇もない…www

    んでその次、コメントレス~
    >リクエストした張本人 様
    この度はリクエストありがとうございました~!!ヽ(*´ワ`)ノ
    こんな感じになってしまいましたが、いかがだったでしょうか。
    楽しんでいただけたならこれ幸い^^
    最初は半分冗談ではと思ったりもしましたが、考えている内に構図が浮かびましたw
    ともあれ、こちらも描いてて楽しかった一枚です。
    機会があればまたよろしくお願いします~(´ワ`)

    -----------------------------------------------------------------
    この記事書いてる間に10000HITしてたみたいです。ウヒャーw
    キリバン踏んだ方いらしたらリク受けますので、どぞ^^
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ リクエスト ]
    2007-10-11(Thu) 20:45:11
    先日の日記の効果か、初のリクエストを頂きました。
    自分などの絵でも良ければ精一杯描きますよ(´ワ`)

    記念すべき最初の一発。作るにはこれ以上とない最高の作品、

    の、はずでしたが!!! ホアチャー!!!



    蓋を開けてみたらリクエスト内容にビビッた…。










    「積年の恨みを晴らすかの如く神奈子にチャランボを掛け続ける諏訪子を尻目にヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンを見守る早苗」

    ( ゚∀゚)

    ( ⊃∀⊂) ゴシゴシ

    ( ;゚∀゚) おおう!!?

    長いよwww

    まさかこのようなものが出てくるとは予想だにしなかったw
    とは言え、せっかくのリクなので無碍には出来ない。
    全力を持って挑もうではないか!!

            後半                 前半
    20071011201410.jpg  20071011201358.jpg

    結果、このようになりました。
    何だか期待されていたみたいですが、今の技量はこんなものです…

    というか、リク絵のはずなのに漫画形式に落ち着いてしまいました(爆

    あの長文を一枚の絵で表す技術が…ないorz
    ちなみにチャランボと聞いてこのネタ見つけたのは内緒です(ぇ
    あとヒョギフ大統領は玄爺に代理を要請(ぉ

    …期待に応えることって難しいやね(;´∀`)

    とは言え、描いてて楽しかった一枚でもあったりw
    漫画TB : 0CM : 2
      [ 観戦 ]
    2007-10-07(Sun) 20:59:05
    えらい久々にサッカー観戦なるものを楽しんでおりました。書者です。

    みょんなことから地元チームが今いる徳島のチームと対戦する組み合わせになり、
    サポーターをしている昔の恩師から、一緒にどうかと誘われ行って参りました。

    J2(徳島)vsJ3(岐阜)だったので人もそんなにいませんでしたが、
    やっぱサポーター陣の応援はすげぇや…
    かく言う私もそこに混じって声張ってましたw 岐阜ッ!!

    試合の様子もなかなかに接戦で前半は0-0 そんで後半戦。
    CIMG0177.jpg

    岐阜シュート!!

    いえ、止められてますが…;;
    キーパーふっとばされたぁ!! なんて展開にはなりませんよね(;´ー`)

    しかもこの後、続けざまに2点取られそのまま試合終了…

    結果として負けでしたが、久々に大声で騒いだら何だかスッキリですw
    何より楽しかったからよかったよかった(*´ワ`)


        「守矢家の朝」
    20071007203458.jpg

    話題シフトして今日のラクガキ。物語はいつも唐突に(ぉ
    そんなわけで(勝手に)作ってみた守矢家シリーズw
    神奈子の一日はまず諏訪子をいじることから始まると思うんだ(ぇ

    ネタの方についてはやりすぎたと思っている。
    カエルキャラで考えるとカワイイ系はこのあたりかと思った。
    他に思いつくとしたら転んでシャツに張り付いたアレとか、
    変身でビーストモードになるアレとか、
    電球男の苦手武器持ってるアレとか。
    あえて軍曹には触れないでおこう…(ぉ

    -----------------------------------------------------------------
    追記:
    おおう!? 久々のコメントw(*´ワ`)
    ども、ありがとうございますですよ~^^

    >試合
    負けた分だけ強くなれるとも言ったものですしね。
    今回のことを糧にしてもっと強くなってもらいたいなと^^

    >岐阜ッ!!
    狙ったわけじゃないのですが、読み返すと笑いがこみ上げますw
    某ネタフラッシュの影響でしょうか(;´∀`)
    念のため、群馬や鹿児島と続いて北海道と連呼したりしませんのでwww

    >漫画
    いつの間にやら守矢家の相関図がこんなになっている不思議。
    やはりヘビはカエルをおちょくるのか。
    いつの日か諏訪子が神奈子を見返す時が…!? (それはないなw (ぇ
    東方TB : 0CM : 2
      [ 通販 ]
    2007-10-05(Fri) 21:26:52
    前に頼んでおいた通販の品がちょうど届きました。

    …頼んだの2週間前なんだけどねw

    そのこと自体忘れかけてましたから(ノ∀`)
    特に夏コミの通販ラッシュの影響でお店の方も
    9月いっぱいまでは身動きの取れない状態みたいでしょうし。
    一応、配送状況のページでは最長で14日の待ちとありますから約束は守ってるw
    さすがプロやね! と思いつつ、届いた品がおもしろくてホクホク(*´ワ`)

    そいや前回のヒドすぎるラフ絵ですがこのOPを参考にしたものでした つ
    これ知ってる人どれくらいいるんだろうか…(だからもっと分かりやすいのにしろと

    20071005210437.jpg

    今日のラクガキ。またポーズ練習兼ねつつ犬走椛嬢でございます。
    勢いをつけた構図を目指してみました。

    具体的に言うと、
    ハードで弾幕第一陣を出す時を思い起こしてw

    間違いなくあの時の椛ちゃんは殺る気で襲ってきます(ノД`)
    そんな殺意をボムで飲み込む。椛ちゃん涙目;
    「椛をいじめたのはお前か!?」
    と言わんばかりの勢いで今度は文嬢が襲ってきます…
    そして気付けば、美しい滝が目の前に広がり中から妖精が出てきます。
    さっき見た風景。それを何度か体験するデジャブorz
    …普通(ノーマル)がいかに尊いことか実感しますね!

    え、ルナクリア? やだなぁ、それ都市伝説ですよwww
    東方TB : 0CM : 0
      [ アニメ技術 ]
    2007-10-04(Thu) 00:50:24
    さて今日はまた唐突にこんなのを見つけました つ
    (アカウントがない方はこちらに視聴方法がございます)

    コレはいい…! なんというかギャグとテンポが絶妙すぎるwww
    しかしそれ以上にこの絵がかわいすぎる(*´ワ`)
    他にも同じ方が手掛けたアニメやフラッシュやらがあるみたいですが、
    ラフでこれだけ特徴を捉えた表現方法が出来るってスゴイです。
    見習いたいもんだと思い、自分も同じようにとあるアニメのOPを再現してみた。   

    …大雑把すぎます。しかもサビの盛り上るところの手前までです;;
    改めて映像を手掛けている方ってスゴイなと感じました…orz

    あ、この絵で何のアニメか分かった方いたら大したものですw
    …というかきっとマイナーであろうこのアニメ。好きだったんだけどなぁ(´・ω・)
    分かった方がいたら…リクエスト受付とかやってみようかしら。
    というかそろそろ誰描こうか迷っているので何かあれば是非にヽ(;´□`)ノ

    そしてもう一つある今日のラクガキ。というかこっちが本題(さっきのは…ねぇ;
    20071004004114.jpg

    こぁー。
    何とはなしに描いてみた、徒然なるままに。
    素足であるか、ホワイトソックスか、それが問題だ(ぇ
    東方TB : 0CM : 0
      [ さよならbyebye…元気で(ry ]
    2007-10-02(Tue) 21:05:47
    どういうわけか昨日は帰ってから、ものっそい眠気に襲われ
    一時間くらい仮眠と思い横になって、気付いたら早朝の4時でした(爆
    9時間睡眠は久しぶりだぁw
    しかし、もっとも活動しうる時間帯を寝過ごしたのはちょっともったいない気分(´・ω・`)

    そんな前置きでラクガキ投下(一切脈絡なし
    実はコレ、一週間ほど前にネタとしてやろうとしたまま忘れていたという(;´Д`)
    性懲りもなく小ネタでお送りいたしますw
    あと、いつも長くなるんで今回から「続き」の方に書いておくことにしました。
    gdgd承知で見てやるぜ、っていう物好きな方はどぞです^^

    20071002200738.jpg
     続きを読む...
    東方TB : 0CM : 0
      [ 天水 ]
    2007-10-01(Mon) 01:02:23
    例のごとく、布団蹴飛ばした上に上半身裸で寝ていたために早朝の冷えで目ぇ覚ましました(←⑨
    何というか気温のギャップが激しいです。最高気温が数日前と10度差って(;´Д`)
    アレか、お天道様も流行のツンデレってやつか(違

    まあ次第に秋めいてきたのも事実なんですが、今朝の冷えは数週間ぶりの雨によるものでした。
    最近になって前よりもほんの少しだけ雨が降るようになってきましたよ。
    月に3回降ればいい方w どんだけ~。

    tohov_005789.png

    今日は先日久々に東方絵板にて描かせていただいた絵です~。
    さて、一見すると「こんなキャラ東方にいたっけ?」とお思いのことでしょうw
    正体は「続き」からで。
     続きを読む...
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2007 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

