lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ かぼちゃ祭り ]
    2008-10-31(Fri) 00:04:39
    10月最後の日といえば、ハロウィンという菓子恐喝が合法的に認められるイベントですね(ぉ

    まあ、日本じゃ馴染みのない行事ですが、
    割と買い物行ったりするとカボチャランタンがあったり、便乗したキャラ商品があったり…

    halloween.jpg
    そんなわけで今年もイベントにあやかってみましたw 思えば毎年描いてましたよ(´ヮ`*)
    去年は秋姉妹だったので、今年は魔理沙と周辺キャラで。

    真面目に塗ったの久々だったんで割と楽しかったw
    さて、次はどのネタを出していこうか…w オエカキタノシス!!ヽ(*´∀`)ノ


    拍手レス~♪
    お疲れ様~♪例大祭はもはやオンリー規模ではありませんねwww・
    乙ありですよ~^^
    前回の例大祭には赴けませんでしたが、聞きしに勝る凄まじさだったとか…
    そして此度、時期を初春に据えて会場も東館移動(と聞いたような…?
    さて…この設置がどんな影響を及ぼすか…(´ヮ`;)
    東方TB : 0CM : 0
      [ とりあえず ]
    2008-10-27(Mon) 18:35:32
    owata!!.jpg

    そんなわけで久方ぶりでございますw
    どうにか今日、大学での作品提出が無事完了したのでヽ(´ワ`*)ノ

    近況としては次回例大祭のサークル枠2000に度肝抜いたり、
    下宿近辺でやたらヤマメさんがキャプチャーウェブ張ってたり、
    てゐと雪玉投げあいながらキャッキャウフフしてた夢見たりw

    さぁ、ようやくこれで気兼ねなくお絵描きできるZE☆

    …でも制作合間にコソコソ線画とか引いてたのは内緒だ(何


    ではは、拍手レス~☆
    メッケーモとはいったい?!そして[キュン]となるのかww・
    虚ろな状態でラクガキとかすると、描いた本人の心象風景に近いものに反映されますw
    なので素面の状態で見たら何描いてたんだろうと…(;´∀`)
    そう言えば一年前にも守矢一家でカオスなの描いたの思い出しました…あれもいい思い出w(ぉ
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ 浮き袋 ]
    2008-10-17(Fri) 19:16:27
    個人的にはあと2個ほど電撃袋が欲しい。こんばんわ、書者ですw

    間をあけてますがボチボチやっております。
    提出日が残り10日となったので修羅場目前といったトコでしょうかねぇ…
    というか、数週間前のから脱却できない…
    割と慣らしの間にできたものが越えられない壁になったりする…うぼぁ…(ノд`)

    さらに言うと、ネタがあるのに絵を描けない歯がゆさががが…禁断症状だろうか;
    ハロウィン絵とか早く描きたいなぁ…( ´・ω・`)

    mekke-mo!!.jpg
    休憩がてらに描いてみたラクガキ~

    物憂げな表情で早苗さん描いた。
      ↓
    物足りなかったからケロちゃんに今の気持ちを代弁してもらった。
      ↓
    せっかくだからちょっといじって憂い顔を吹き飛ばそう。
      ↓
    プチカオス。

    書は心を表すなどと言いますが、絵も同じなんですねぇ(´ー`;)
    まい・かおすてぃっく・ふぃーるどw

    拍手れす~
    これはもしかして伝説の「きれいなパルスィ」?
    知っているのか!? ライd(ゲフンゲフン
    そいや、嫉妬キャラが定着してあまりこういうパルシィって見ませんよねw
    関係ないですが、パルシィの服を祭りのはっぴだと思ってました(ホント関係ねぇ…(;´ワ`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ 息継ぎ ]
    2008-10-11(Sat) 20:43:12
    ブクブクと浮上してまいりましたw 大体一週間ぶり(?)な書者です。

    今月末までの課題のうち一作、終了の目処が立ったので息抜きがてらカキカキw
    本当はまだ描いてないキスメの丸絵描こうと思ってまいたが、
    最近丸いデフォルメ続きだったのでたまにはリアルっぽい絵もいいなぁと思いさらっと。
    pal.jpg
    …さらっと

    …誰てめぇな感じになっております(´ヮ`;)
    首から上だけで、かつエルフ耳なかったら分かんないですねぇ…
    ちょっと目の雰囲気を試作的に描いてみたんですが…やっぱり綺麗な瞳は難しい;
    数週間前のパルパルのラフと比べると笑いたくなるww
    また迷走しだしちゃったかなぁ…;

    そいやぁ、次の例大祭の日取りがびっくりなことになりましたねぇ。
    例年通りの5月末かと思いきや、3月頭ときたよ^^;
    まあ時期的に言えば問題はないと思うんですが…はてさて。
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ 停滞更新月間 ]
    2008-10-06(Mon) 20:21:46
    ちょいとリアルに忙しくなっております、書者ですw

    今月末までにまた大学の方で作品仕上げにゃならんのですが、
    三つ同時進行なため忙しないことこの上ないです…(´ヮ`;)

    なんでしばらくはこんな調子の更新頻度です。ご了承ください;

    描きたいネタいっぱいあるのになぁ…時間ねぇー!! ヽ(`д´)ノ
    11月入ったら一気に発散させてやるww

    koishi2.jpg
    そんなわけで上げたラクガキも前回の差分という体たらくでスミマセン…(ノд`)

    コトの発端はジギザギ様のトコのオマケ漫画の上海がかわいかったからww
    こんな風に毒づかれたら僕はねぇ…僕はねぇッ!!!(落ち着け

    ふと思ったのですが、こいし嬢って無意識を操るわけでして、
    なんか夢遊病説も浮上してるわけですがww
    つまり意識下にない本音ポロリも自在なんじゃないだろうかと思うこの頃。

    心の底で何考えてるか分からんヤツを引っ張り出すとするなら姉と同等の能力でしょうかね(´ヮ`;)
    どっちが恐ろしいかと言えばどっちも恐ろしいw

    特にどこぞのイタズラ兎には相性最悪かとww
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
      [ オクトーヴァー ]
    2008-10-02(Thu) 17:29:57
    近づいていた台風も例のごとく素通りしてくれました。
    そんな今日は朝から爽やか過ぎるお天気♪ やっと布団が干せるぞっとw(*´ヮ`)

    そいや、もう10月なんですねぇ。
    いつの間にやら一ヶ月が過ぎる、と思ったら一年が過ぎているって感じです^^;
    今年も今月あわせて3ヶ月かぁ…冬コミまであっという間なんだろうか…w
    komeiji1.jpg
    古明地姉妹、さとり嬢&こいし嬢です^^
    姉妹なのに姉が4ボスで妹Exボスという格差…まあ、さとりんは読心術者ですからねぇ。
    対照的にこいしちゃんは無意識を操るというからまた厄介なモンです^^;

    …こいしちゃんは会いに行くだけで手一杯です、はい。
    弾幕勝負挑んでもご先祖様が総立ちで立ちはだかります…どうしろってんだ(ノд`)
    霊夢3ペアはこいしちゃん挑戦できますが、魔理沙3ペアはいまだHOTな⑨で足踏み状態…orz
    ボチボチがんばりましょうかねぇ…w
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0

    copyright © 2008 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

