lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 古巣へ ]
    2010-05-28(Fri) 21:13:19
    数日前は夏日がどうと騒がれて
    あぁ、また低気温がぶり返してくるんじゃないかと懸念していたら
    案の定、朝方冷えました どうなってんのよホント…(´・ω・)

    こんばんわ、書者になります。

    いよいよ引越し準備も進んでまいりまして、
    昼前にはあらかたの家具を業者の方に運んでってもらいました。
    すっかり広くなったこの部屋も今となっては感慨深いものです(´ω` )
    水回りや玄関、ベランダも掃除して大体カタ付いたところ。
    とりあえずカビキラーが手について臭いが取れず「うぼぁ…」となってました;

    ぶんぶん

    そんなわけで明日にはここを発ちます。
    まぁ隔週で通うことにはなるんですが。
    あっちもネット環境まともになるまではホント何も出来ない状態なんでね…;;
    なのでしばらくの間、おさらばでございますw
    忘れた頃にひょっこり出てこれたらいいなぁと思っておりますがはてさて…

    とりあえずはそんな感じで。
    でわでわ! またなのですよ~!( ´ヮ`)ノ 

    拍手レス~♪
    はたて~文と取材勝負に負けたのかーw
    負けた方が水着姿で被写体になる素晴らしい企画w
    これから夏にかけて暑くなるでしょうからねぇ あ、別に文ちゃんも脱いでいいのy(幻想風靡
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ 浮上なう ]
    2010-05-23(Sun) 20:08:48
    ぶくぶくぶく~…

    ども、お久しぶりでございます(`・ω・)
    前回更新から2週間くらいですか、若干間が空いたくらいですかね。

    前回の言というのも、引越しが決まりまして
    その関係でネット手続きやら荷物片付け・運搬等でバタバタするかと思ってたら
    来週から本格的にやることになってたのでぶっちゃけ絵描く程度に時間はあった。
    でも、ああ言った手前、すぐ戻るのは恥ずかしかったので
    コソコソと何某かやっておりましたというw
    下手に先走って物言うモンじゃないね;

    水着はたて
    活きのいいはたてをおいしく頂きたい(ポソッ

    は と ほ を間違えないで言えました(何
    「はたてを描くならポニテに水着」という啓示を頂きましてつらつらとラフw
    いいよねはたてちゃん、かわいいよ!(*´ヮ`)


    関係ありませんが先日、久しき友人から電話がありました。
    「お前のネタ、俺の知ってるのとカスリもせん」との言を仰せつかりました。

    うん、スマン; 当ブログで扱うネタはコアな路線が多いゆえ悪しからず(´ヮ`;)

    おひさし拍手レス~☆
    レティとチルノの物語が面白くて楽しいです!
    わわ! 嬉しいお言葉、ありがとですよ~(*´ヮ`)
    レティチルの話はなんかこう、いろいろ妄想が膨らむので考えてて楽しいのです*^^*

    --------------------------------------------------------------------------------
    (追記)
    リンク追加報告~ ヒメギルド
    丸っこくてかわえぇのです(*´ω`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ \カキィン!/ ]
    2010-05-11(Tue) 21:57:42
    春妖精と冬将軍の攻防も終結を向かえた。
    辛くも冬将軍の再来を阻止した春妖精だが
    先の大戦で著しく体力を消耗し、再び深い眠りへとつく…

    それを見越していたように高温多雨の季節が訪れたわけだが
    私はこの一連の事象の影にのうかりんの陰謀が垣間見えるように思えてならない…

    どももw 書者になります^^

    あっついですよね、最近… もう夏来たのかな?
    軒先には例年通り、つばくらめが巣にやってきました 季節だねぇw
    あ、でも香霖堂まだ… あれホントに発売するんでしょうねぇ…(;´・ω・`)

    カキィン!
    さて、ちょいとお知らせなんですが
    諸事情につき、今まで以上に更新が不定期になりそうなんですよ…
    ちょこちょこ描いたりしていきたいのですが、まだ先行きが見えぬゆえ
    左側のツイッターでポツポツつぶやいたりはするつもりですがねw

    そんなわけでしばし間が空くかと思われます
    多分、そうしないうちにひょこひょこ顔出すとは思うけどw

    とりあえずそんな感じで…でわわ!
    \カキィン!/(ステージクリアポーズverゼロでw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ タイトル思いつかね…(´へ`; ]
    2010-05-03(Mon) 20:07:42
    世間ではゴールデンウィークなる連休らしいですよ奥さん
    でも私はさほど何ということもなく怠惰をむさぼる週間になりますw

    というか、ホントあっという間に5月になっちゃいましたね
    あれ? こないだエイプリルネタで盛り上がってたよね? って感じに。

    お天気の具合も寒かったのが思い出したように暖かくなっちゃって
    多分このまま気温上昇で梅雨・夏に入るんだろうなぁ。
    春らしく感じたのって何だか今年すげぇ短かいような気がする。
    もう春も終わっちゃうのかな…香霖堂もまだ出てないよね…?
    まだ春は終わっちゃいけないんだよ!!

    水着アリス
    などと熱く語りつつも外が暑くて部屋も暑くて
    脳内で軽い熱暴走を起こした結果、アリスにこんな格好させてしまいましたw

    息抜きと構図練習で資料参考にやってたんですが
    もう少しエロスを出してもよかったか…そう、今の私にはエロスが足りない!!(何
    私に積める善行は、もっとそこはかとないエロスを表現することだったんですね!!!
    なんだか暑さでワケ分かんないこと言ってると思うけどごめんなさい!!!! ヽ(*´∀`)ノ


    うおぉぉあっちぃ(ry な拍手レス~!
    どのRPGでも言える事ですが、回復薬がいないと回復の為の費用が結構かさみそうですね
    癒し系ジイさんのおかげで今は大して回復にお金がなくなったりってのはないですかねw
    でもコレ、TP(MP的なもの)は薬買うにも素材集めてなんやかんやと手間なので
    ジイさんのTPがなくなったら即・ゴー・ホームしておりますww
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2010 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

