fc2ブログ

    lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ イクサンダー! ]
    2010-07-04(Sun) 20:37:54
    アナログで下書きする時にたかってくる微細な虫に湧く殺意…
    どもも、こんばんわです^^

    梅雨真っ只中で雨続き、自宅近辺は地形と気候の関係上、夕立の発生率が異常なのです…
    じめむしっとした気温も参りモノですわ…
    「まだ31℃だからそこまで暑くもないでしょ」
    だから母よ、ピーク時は平均体温以上を記録する気温の土地だがその発想はあんまりだ…;

    衣玖嬢2
    某所に投稿した衣玖嬢。
    腰から下は自主規制でカットしましたw

    そいや毎年これくらいの時期に衣玖さん描いてましたねぇ。
    今年はちょぉっとKA☆GE☆KIな雰囲気を目指してみましたw
    全裸より半裸の真意を理解してから真理の扉が見えた気がするんだ…

    ちなみにコレ仕上げてるとき、それはもう形容しがたい雷雨に見舞われておりました。
    近隣地区に5,6発落ちたらしいです。
    その際、うちのデスクトップも過電流でマウスほか全操作が不能になりました。

    本気で逝っちまったかと覚悟しました… 再起させたら無事でしたが;
    もう雷の時はパソつけらんない。
    衣玖さん張り切りすぎですよぉ…(´;ω;)

    拍手レス~♪
    主従関係なのにその要素でもう可愛らしさがなんともまあw
    「たまには上司らしくキリッとしたかった」「関係者の皆様には大変申し訳ない」
    などと述べており、ナズーリンの方で失くした宝塔の行方を追っている。 …では次のニュースで(ry
    スポンサーサイト



    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2010 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi