lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 盆明けたのに ]
    2010-08-18(Wed) 19:05:57
    まず初めに、
    夏コミ参加された方々、
    3日間のお祭りお疲れ様でしたー!

    きっと会場は熱気に包まれていたであろう。俺も行けたらよかった…;

    しかしまた最近暑ィ… 暑゛ィよぉ…
    普通盆明けたら気温が下がってくるもんでしょうに
    今日の青空は梅雨明けのそれみたいだった。どういうことなの…?(;´・ω・)

    そんな感じの日々ですが、夏コミも終わって一息つくくらいなので
    通販ページの新刊、新譜等がモリモリ更新されていくのに心踊る昨今w
    ざっと手に入ったの見て、みなさんイイモン描くよなぁと感嘆して
    同時に自分もこんな風なの描けるようになりたかったと思ったりして。

    古明地ペット合同では静流さんの漫画久しぶりに見れてホクホクw
    水乃さんも相変わらず丸っこくて可愛らしかったし、
    古明地愛がふつふつと伝わる作家陣で歓喜ものでした(*´ワ`)

    安威さんの新刊もいつものノリで読んでたら不意にしっとりな話も盛り込んできて。
    いろんな意味で変化に富んだ仕上がりでしたけど、いつもながら楽しい。
    あっきゅんかぁいい! なんでこんなかわいく描けるんですか! ずるいよ!!(´д`*)

    あとカッコイイ系統で言ったら茶戸さんですよねw 相変わらずガチだ…!
    幽香VSシリーズは昔っからバトル表現がすげぇ惹かれる。
    後半スペカ2枚のシーンは鳥肌どころじゃなかった…幽香りんカッコよすぎるよ!

    あぁ、他にもモフモフ藍しゃまのむむむさん本だったり、
    登場人物の大半がHA☆N☆RAなぼこちょさん本だったり楽しいもの数え切れないよッ!

    ゲームの方もいいものばっかりですしね
    今まだ6つのキノコ攻略中、無敵魔理沙のイラストがエロイ なんかエロイ…!
    蒼神縁起はまだ買えてないんですが、時間あったらやりたいなぁ
    …あ、時間でねぇな今はしばらく…;
    RPGとか腰を据えてやるものは最近できなくなっちゃいましたからねぇ
    でもやってみたい、おもしろそう むむむ…

    本家新作も9/3には委託開始だそうで 早いなw
    うん、嬉しいことだ それまでにやっておかなきゃならんことやって時間作りたい。


    そんな感じで今回は夏新刊の感想ちょろっとだだ流しな文章でお送りしましたw

    ステッカー風

    文章だけではアレなので、少し前に某所に投稿してた阿求嬢。
    新刊手に入れる前からそうでしたが、自分も次第に阿求嬢の愛らしさに目覚めてきました…w
    ぴょこっとツインテした仕草がもうね! ちっちゃいのにおっぱいあるとかもうね!!(落ち着け
    東方TB : 0CM : 0
      [ 夏のアレ ]
    2010-08-11(Wed) 19:41:56
    夏コミ、急遽突撃することにしましたー!!
    いざ行かん、聖域! 会場ではボクと握手!!





    ウソですゴメンなさい( ´・ω・`)

    うん、行けるわけねぇよ お留守番だぜこんちくしょー
    会場に行ける方々にちょこっとパルパルしつつ、
    行けない俺らの分まで精一杯楽しんでこいやー! とエール送っておきますヽ( ´ヮ`)ノ

    なんだか一時、台風の上陸が心配されてましたが
    この分だと12日には過ぎていくみたいですかね、一安心w
    でも台風一過のカラッとした天気が確実に襲ってくると予想。
    そうでなくても暑い時期なんですから、参加者の方は水分補給だけでなく
    塩分も摂るようにしましょう。塩飴とかおいしいよ!

    今期の東方新作の情報もしっかり出ましたしねぇ
    本家ブログでスターがしっかりスペカ使ってました。
    確実に三月精スペカ所持ですわ…大ちゃんの立場はどうなるんだ…ッ!?

    あともう一つ、ウソかまことか、
    香霖堂単行本の発売が決まった模様 9月30日発売だとか。
    けどしかし、今までが今までだっただけにまた延期なんてしたらシャレにならん;
    この手にするまでは本件に関する一切の情報が信用できねぇ…そんな疑心暗鬼w


    さとり様
    さとり様大人気の図。

    「とりあえずこいしはそこ退きなさい」
    「ほぇ?」

    拍手レス~!
    まったく、夏場は楽しませてくれる存在が嬉しい限りですねw
    いよいよ本家様でも詳細が告示されたようでw
    うひゃー、新作やら新刊やら新譜やら、待ち遠しいのZE☆
    東方TB : 0CM : 0
      [ 葉月 ]
    2010-08-03(Tue) 20:36:40
    すでに8月も3日すぎるだなんて俺は信じたくない…

    そんなわけで、毎日暑ぅございます。
    ゲリラ豪雨に見舞われつつ、わけのわからん虫に追っかけられつつ、
    今日も俺は元気です まる

    えへへ

    「いよいよあたいの時代が来たわね!」

    本当に来よりましたねw 妖精大戦争…w
    まさかこの春にはたてちゃん出しておいて
    さらに夏に新作持って来るとか。
    神主殿パネェっす!

    というか三月精までシューティング進出とはw
    あの3人もスペカ使ってくるんじゃろうか?
    もし使ったとしたら大ちゃんの立場が危ういな。
    これは大ちゃんも出てきてカッコよくスペカ使ってくるしかないですね!
    俺はそう信じることにします。

    黄昏さんのHPでも新作スクショあったし。
    メガマリ2じゃなかったみたい…きっとアレはスーパーマリサワールド?

    そんな感じで他にも素敵出展者さんが目白押しなんですが
    今回は諸事情により夏コミ不参加なのです。
    お忍び突発強行軍も考えたりしたんですが、
    毎年加熱する暑さにオデノカラダハボドボドダッ!!

    そんなわけで今夏はお留守番なのです。本家新作は委託9月中旬かな。
    同時期にロックマンメガミ3巻も出るらしいので
    2倍の期待を胸に待ち続けることにいたします…


    …優しい誰かがキンクリで一ヶ月半ほど吹っ飛ばしてくれる。
    俺はそう信じることにします;;
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2010 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

