lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 紅楼夢から ]
    2010-10-12(Tue) 20:34:37
    帰ってまいりました。
    紅楼夢参加者の皆様、どうもお疲れ様でしたッ!!!!

    初めての大阪でのイベント参加でわくわくしながら向かったのですが、
    やっぱり楽しかったw イベントはいいですね(*´ワ`)

    前日からホテルとっての小旅行で久しく羽も伸ばせました。
    同日の朝から向かおうとすると微妙に時間に間に合わない
    なんとも切ない位置にある住まいだったのが功を成しましたw

    んで当日の朝は地図片手に人波を見つけ流れていった先に会場発見。
    ビッグサイトほど入り組んでなかったですが、ここも広かった。
    サークル入場列が大手のそれに匹敵する状態でしたが、
    無事、中に入って新刊確認、準備等々済ましてさぁ始まり始まり。

    配置が何を間違えたのかお誕生日席になっていたもので
    それだけでなかなかレアな風景見せてもらいましたw

    新刊もそれなりに買ってくれる方がいてくれて、
    差し入れでお菓子までいただけて…嬉しかったです。
    この場を借りて、いろいろと本当にありがとうございましたッ!

    なお、今回の件で発覚したのですが、
    私が合間を見て食べ物を口にしようとすると
    高確率で誰かしらやってきるというジンクスが生まれましたww
    お見苦しいところを見せてしまい申し訳なかったです(;´ヮ`)

    そして前に言ってた色紙も無事お嫁にいきましたw
    あんなもんでしたが、貰い手がいてくださったのでちとびっくりw
    あと初めてスケブもお願いされました。
    希望キャラがナズ子で、しかも2つかぶるというなかなか稀有な状態にw
    初めてなモンで気の利いた構図で描けなかったんですが…
    こんなスケブで大丈夫か?;
    …次回があったらもっとビシッと決めたの描きたいです;

    あとあまり出歩けなかったのですが、
    その中でもお会いしたかったサークルの方に会えたりしてすごく嬉しかったです。
    最初、緊張でロクな話もできずでした…そんなちきんはーとでございます;

    なんやかんやで時間も過ぎてあっという間に閉会の運びに。
    今回のイベントは本当にあっという間に感じられました。
    終わった後で嬉しいお誘いも掛けていただいたですが、
    なにぶん翌日が仕事ゆえ、もそもそ帰路につきました…申し訳ない…;
    アフターイベントも何かしらやっていたみたいでしたが、
    それも参加できず仕舞い。ちょっとションボリ(´・ω・)

    なかなか難しいところもあるもんですが、
    次回のイベント参加の時はゆっくり時間をとってお話したいものです(´ω`*)

    今回は初めての地での参加でしたが、収穫のあるイベントでした!
    紅楼夢スケブ

    ではでは、オウム返しになって恐縮ですが再度改めて…

    紅楼夢参加された方々、本当にお疲れ様でしたッッ!!!!
    スポンサーサイト
    東方TB : 0CM : 0
      [ 紅楼夢告知 ]
    2010-10-09(Sat) 22:33:02
    さて、いよいよ紅楼夢まで2日となりましたw
    こちらは明日昼過ぎには大阪に向かうことになります。
    なもんで、忘れないうちに再告知をば!

    第6回東方紅楼夢 
      M-29b 「lazilylife」


     表紙
    新刊『宝塔なくしてさぁ大変!』24P 400円

    さんぷる →

    おまけペーパー『丸っこいの』 無料

    と、なります。既刊の方も手元にあるので持って行きます~。


     色紙1   色紙2

    そんで時間もあったんでちょいと色紙描いてみました。
    当日はこんなのがあったら目印になりますw

    なんか描いてたら楽しくなっちゃって2枚も描いちゃった。
    道しるべとして飾っておくつもりですが、
    欲しいという奇特な方がいらっしゃったら差し上げますので
    渡部陽一風に声を掛けて下さい。

    ……
    ゴメンなさい、冗談ですw
    普通に言ってくだされば差し上げますので、はい(;´ω`)

    とまぁ、そんな感じで当日の頒布物情報となります。

    ではでは、参加される方々、会場でお会いしましょうー。
    当日はどうぞよろしくお願いします!! ヽ(´ヮ`*)ノ

    おっととっと拍手レス☆
    か、可愛い。おそらくぬえが原因っぽいけどGJww
    いや、シュレディンガー曰くぬえが原因かも知れないし、そうじゃないかも知れない!
    まぁ、ふた開けてみりゃ大体ぬえ原因で合ってるけどww
    東方TB : 0CM : 0
      [ 10月のアレ ]
    2010-10-03(Sun) 19:33:12
    なんだか気付きゃもう10月に入っていたりして
    少しばかり涼しく秋めいてきたかと思ったら
    昨日あたり太陽がラストスペル使ってきたりと…;

    お久しぶりにございます、書者ですw

    9月中は仕事の関係だったり、原稿やもろもろの作業で
    まともにブログ書けてなかったなぁ。
    だんだん更新頻度が停滞して忘れた頃に
    書き綴るようになって来るやも知れません;

    ま、とりあえずは一息がついたのでごそごそぶくぶくと。

    あぁ、そうそう、今度10/11(月)に大阪で開催される
    東方紅楼夢にて申し込み受かっておりました~。

     lazilylife.K6サークルカット
    サクカ~。
     表紙
    新刊表紙~。


     00.jpg
    さんぽぅという名のスクラップコマ集~。


    という感じに新刊もそもそ作っておりましたという報告。
    来週の今頃は電車乗って大阪着いてるころでしょうかね。
    大阪は何度か立ち寄ったりしてるんですが、
    紅楼夢イベント自体は初めての参加になります。

    春の例大祭以来のイベント参加となるのでおよそ半年ぶり。
    そんなもんで今から楽しみなのですよ(´ヮ`*)

    イベント当日まで少し時間があるので
    またその間にいろいろおまけとかお絵描きしていきたいなぁ。

    そんな感じで宣伝情報なのでした。
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2010 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。