lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 状況報告 ]
    2011-03-18(Fri) 19:33:25
    先の震災より早一週間が経ちました。
    被災された方々に哀悼の意を表するとともに、
    一日も早い再興・復興を心よりお祈り申し上げます。

    先週の今頃は例大祭が開催されずとの報告を聞き、極度に落胆しておりました。
    報道を見る限りではさほどのことでもないかと思っていたのですが、
    時間が経つに連れ、その凄惨な在り様が浮かび上がり、
    現地の状況を考えると身を震わす思いです。

    さて、その例大祭の件なわけですが、
    社務所の現時点での意向によりますと、
    中止で終わらせるのは忍びなく、
    延期と言う形で代替イベントを計画する方針だそうです。
    参加者側としてこの決定は非常に嬉しいのです。
    しかし、関東地方の被害状況も著しく、
    また平和にイベント開催ができるのがいつなのか見通しの利かないのが現状です。

    すでに発行予定だった新刊は印刷所より
    住所の方に送っていただく旨を伝えております。
    来週あたりにでも着くみたいです。
    その処置についていろいろ考えていたのですが、
    結論として委託業務は依頼せず、
    次回開催の例大祭まで保留とすることに決めました。

    一身上の都合で、書店委託は難しいというのもあるのですが、
    (採算見込みの営利目的で物売る立場に立てないもので…)
    やっぱりひっそりやってるながらも、
    会場で直接手にとっていただける嬉しさを忘れたくないと言う思いもあります。
    遠方で応援してくださってる方々には実に恐縮なのですが、
    書者のわがままとご了承ください。

    ゆえに前回告知した新刊『最果ての空』発行に関しましては
    無期限の延期とさせていただきます。
    その旨、何卒ご了承の上、よろしくお願いいたします。
    とは言え、すでに出来上がっている状態なので必ず表に出します。
    次に開催される例大祭まで、しばしお待ちください。

    その時はもう一冊、何か出せるやもしれませんしね♪
    あ、ゲストで寄稿したきめぇ丸本合わせたら3冊かもw すげぇ!w

    と、そんなわけで、今後の状況をまとめました次第です。
    最後に当日配布する予定だったペーパーでお目汚しとさせていただきます~

    こぴぼんなかみ
    東方TB : 0CM : 0
      [ 緊急連絡 ]
    2011-03-12(Sat) 07:58:43
    すでに周知の通り、先の東北・関東地方を襲った大地震により
    13日開催の例大祭は中止となりました。

    社務所では現在、延期とするか完全な中止とするか協議中とのこと。
    例大祭は行われませんので、むやみに東京まで行こうとする行為は絶対にやめてください。

    今後の対応を見て、こちら側も判断をしようと思います。

                                       書者
    設定TB : 0CM : 0
      [ おしながき ]
    2011-03-11(Fri) 00:24:32
    そんなわけで例大祭まで目前に迫りましたッ!
    すっかり更新を忘れていたなんて言えない…ッッ!!

    というわけで頒布予定の新刊と当日の情報です~

     第8回博麗神社例大祭 
      「lazilylife」 H-34a

    表紙
    新刊 『最果ての空』 400円

    文とはたてのお話になります。きっとシリアス多分ギャグ(ぉ

    サンプルゥ
        


    こぴぼんおもて
    おまけペーパー 『丸っこいの』 無料

    「lazilylife」からの頒布物は以上になります。
    なお今回はお隣の「ヒメギルド」 さんの謀略 発案で「きめぇ丸合同本」なるものも作りました。

    お互いやりたい放題やった結果がこれだよ…ww
    無料ですので私のトコかヒメギルドさんのトコに置いてあるかと思います。
    興味がございましたらぜひに♪

    そんな感じに当日情報~。
    明日最終の準備を終えて土曜朝の新幹線で東京向かいます。
    当日は会場でボクと握撃 握手ッ(←

    なお、今回も手の空いてる限りスケブ等、お引き受けいたします。
    毎度のようにポツンと佇んでいるかと思うので
    暇そうにしてたら小突いてやってください(;´ヮ`)

    でわでわッ! 当日はよろしくお願いします~!
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2011 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

