lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 二冊目 ]
    2011-04-24(Sun) 22:16:32
    先刻、無事2冊目入稿完了いたしましてございますッ

    終わった…わーい♪(*´ワ`)

    そんなわけで以下サンプル先に上げておきます~

    新刊その2『宿命の対決』
    表紙2

         

    内容はシリアスに見せかけたギャグっぽい何かにまとまっております。全20ページ。
    表紙、というかタイトル詐欺だろと言われたら
    「あ~、うん・・そだね・・・」としか返しようがありません。うん、そうなんだ・・

    どうにか時間的にも間に合ったようなので、
    本来出す予定だった『最果ての空』と合わせて2冊並ぶことに。ちょっと豪華w

    残りはまた余裕があれば少し小細工を用意しようかとw
    せっかく新キャラ出たことだし、ペーパー表紙も日の目を見ていない。
    ちょろっと描くのもいいかもしれない。

    そんなわけで、とりあえず完了報告をばッ!

    これで締め切りに追われることなくのんびりラクガキができるかなと♪
    東方TB : 0CM : 0
      [ 体験版 ]
    2011-04-17(Sun) 23:03:32
がCM表示されるくらい放置しておりました
    一ヶ月ぶりくらいでしょうか
    お久しぶりにございます 書者です。

    一ヶ月も放置するといろんな情報が流れてきますよね
    まずでかいのは、
    例大祭(再) 5/8(日) 開催 とのこと。
    いや、想像してたよりも早急な対応で驚きました・・;w
    とはいえ、やはりみんな待ち望んでいたイベントだけに
    復活は嬉しいですね!

    01_20110417225803.jpg

    現在、2冊目の新刊としてこんなようなもん作っております。
    こっちもあやはた本。
    内容はシリアスに見せかけたギャグといえばいいだろうと思う。うん思う。
    とまぁ、そんな具合にもう少し時間かかりそうですが、
    当日出し物がちょいと賑やかになるようにとがんばりまする(*´ワ`)

    あと、本家様より新作体験版のDL始まりましたね!
    早速やってみたんですが、いろいろ言いたいことは多くありまして…ww
    まだ出たばかりなのでもうちっと沈黙を破るのは後にします。
    あぁ、でも2ボスちゃんかぁいいな…はぁはぁ
    新キャラも折を見て描いていきたいなと思ってます。
    とりあえず今は原稿だ…

    そんな感じにもうしばらく素潜りします。
    また後日サンプル等は発表しますゆえ~ ぶくぶく。

    拍手レス♪
    それも考えた末ならまたの機会で
    その機会が5月8日にもうやってくるという僥倖…ッ
    2冊目もただいま製作中につき、もちっとがんばります!
    漫画TB : 0CM : 0

    copyright © 2011 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

