lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ まだ5月なのに ]
    2011-05-28(Sat) 07:47:36
    すでに台風が2号発生してこっち向かってきてる始末。
    近畿地方までは梅雨入りしたって話、
    きっと中部も時間の問題。
    今年の気候もなんかおかしいのぜ…

    とはいえ、件の台風もこっち来る頃には熱帯低気圧に変わるでしょうね
    5月はまだ海上の気温が低いからすぐに勢力が弱まるとか。
    うちの予報士はそういうんですが、テレビじゃ何も語りゃせん。
    そんなに不安あおって視聴率欲しいのか。

    などなどつらつら。

    kiss_20110528073504.jpg

    先日、キスの日だとか何とかってツイッター上で出てきたので
    あやかりましてつらつらw

    俺の中じゃアリマリがジャスティス。
    たまにレイマリに真理を見出す。
    パチュマリは至高。
    どんだけ節操ないんじゃろうか。

    久しぶりにコメント返しッ!
    今更ですが例大祭お疲れ様でした! 左寄りさんのお使いの軍服野郎SIEG(じーく)と申します。  単に使いっ走りなだけなのに新刊頂いてしまし申し訳ありません! 頂いた新刊は責任をもって左寄りさんに送りましたのでw  ではまたイベントでお会いした際はよろしくお願いしますー
    こちらこそお疲れ様でしたッ!! 極秘軍備の運搬ありがとうございますww
    またイベントの折にはよろしくお願いしますです(*´ワ`)

    何かは知らないがやるならやっちまいな!それを確かめに私は行きます(笑)
    水面下にて、とある案件が現在進行中でございます♪
    大したことでもないので期待しないでお越しくださいませw
    東方TB : 0CM : 0
      [ 例大祭8レポート ]
    2011-05-15(Sun) 14:06:05
    先週の今頃がちょうど例大祭やってた時なんですよね…
    もう一週間、早いなぁ…
    というわけであの時のレポート漫画なるものを仕立ててみました。
    (pixivに上げようかと思いましたが、ラフ漫画ですしこっちに上げることにしますw

    描きたい内容描きなぐったものなので深く考えず、さらっと流して見てくだされば(;´ヮ`)

    R8レポ0002R8レポ0001

    R8レポ0004R8レポ0003

    R8レポ0006R8レポ0005

    R8レポ0008R8レポ0007

    R8レポ0010R8レポ0009

    改めまして、当日参加された方々、お会いした全ての方々に
    お疲れ様&ありがとうございましたッ!!!!

    あと最後はなんかキレイにまとめたいなと思ってやってみましたw
    紅楼夢に向け次回の計画が動き始めてるのは本当です。
    つか巻き込まれました。今はまだあまり多くを語れませんがこれだけは言っておく・・・
    俺は悪くないんだ…ッッ!!!;(なんのこっちゃw

    そんな感じでまだ少し、楽しい時間は続きそうです(*´ヮ`)
    同人TB : 0CM : 4
      [ 5!1!4! ]
    2011-05-14(Sat) 17:14:00
    びふぉあー
    514.jpg


    あふたー♪
    kis.jpg

    そんなわけで本日5/14はこいしちゃんの日だというので
    つらつらと描いてみるテスト♪

    ついでに2年前の5/14に描いたこいし嬢も置いておく新旧比較。
    うん、大して変わらないッ!w

    いいんだよ、ラフでつらつらガシガシ描くのが好きなんだよ。
    変わらぬ絵柄、変われるエロス
    なにそれ卑猥ッ!

    そんなこんなでございます(*´ヮ`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ お疲れ様でしたッ!! ]
    2011-05-10(Tue) 20:19:30
    R8お疲れ

    例大祭8 参加された方々、お疲れ様でしたッ!!
    そしてスペースにお越しくださった方、どうもありがとうございましたッ!!

    長い旅行でしたが、もっそりと帰ってまいりましたよ。
    ホント、楽しい3日間でした♪

    2ヶ月前にあんなことが起きて一時はどうなるかと思いましたが、
    こうやって無事にイベントを楽しむことができましたッ
    …本当に嬉しかったよッ。゚(*゚´ワ`゚)゜。

    今回の、とあるサークル主さんのお誘いを頂かなければ、
    きっとここまで俺はたどり着けなかったでしょう…

    本当にか、感謝してるんだからねッ!!
    勘違いとかし、してもらったら困るんだからねッッ!!!

    などと言う風に若干意味不明な謝意を送っておくw

    またレポとかいった形で当時の記録なんかできたらなぁと思っております。
    覚えてたら覚えてた分がんばりますが、忘れた頃にしかできないかもしれません。
    できた頃に忘れてることもありえます。先に言っておきます。ゆるしてヒヤシンス(*>ω・)

    まぁそんなこんなで、改めまして…

    例大祭参加された全ての方々、
     本当にお疲れ様でしたッッ!!!!
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ 行って参りますッ ]
    2011-05-06(Fri) 20:10:23
    そんなわけで例大祭まで目前に迫りましたッ!
    こんな前口上2ヶ月前にも言いましたね…
    2ヶ月の延期を経て、ここに第8回例大祭は開幕するッ!!

    というわけで頒布予定の新刊と当日の情報をば~

     第8回博麗神社例大祭 
      「lazilylife」 H-34a

    表紙
        


    表紙2

         

    新刊 その1 『最果ての空』
        その2 『宿命の対決』 各400円
    こぴぼんおもて
    おまけペーパー 『丸っこいの』 無料

    「lazilylife」からの頒布物は以上になります。新刊2冊でちょっと豪華♪
    加えて前回出すはずだった「ヒメギルド」 さんの謀略 発案による「きめぇ丸合同本」なるものもございます。
    無料ですので私のトコかヒメギルドさんのトコに置いてあるかと思います。
    興味がございましたらぜひに♪

    というわけで土曜の朝に出発します。
    東京へは昼過ぎには着くでしょうかね、わくわく。

    あ、ちなみにスケブは常時お受けしておりますので
    お気軽にどうぞ♪

    ではでは、無事なイベントになることを祈って
    当日会場でお会いしましょう!(*´ヮ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2011 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

