lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ あっちっちぃ… ]
    2011-06-23(Thu) 23:08:09
    ちょっと前まで涼しかったのに、
    ここ最近ぐっと暑さと湿度が上昇してきている気がします…

    うぉー あっちぃー!

    ラフ
    ちょいとここ最近、音信不通な日々が続いておりました。
    まだもうちょっとブクブク潜ることになるかと思います。
    時期的になんやかんやと慌しくなってきているもので、
    何かとままならないことが多いのですが…

    その間に上のようなラフ漫画ちょこちょこ進めておりました。
    夏コミに間に合って製本できればいいかなと思ってがんばって原稿進めてます!

    あ、でも俺申し込みしてないから落選すらしていない! たはー☆

    ……などというテンションで日々送っております;
    あ、でもホントに夏コミに間に合うようならいいななんてのも考えております。

    まぁ、とりあえずそこはかとなく元気でやっておりますです、はいw

    拍手レスー!
    似合っていればそれでいいじゃないか。それが絵描きだもの
    なるほど、そうか…つまり俺はここに居てもいいってことですね!
    じゃあもっと似合う格好で描けるように修行しなきゃだぜ。
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
      [ 梅雨入り ]
    2011-06-12(Sun) 12:26:21
    気象庁の発表じゃ、もう数週間前に梅雨入りらしいですが、
    暦の上じゃ昨日がそれにあたってたらしいですね
    またじめじめ~な季節がやってくるかと思うとげんなりですなぁ…
    雨や湿気でラフ原稿とかよれよれになってきたりするモンで困る;

    あとは、またぞろと虫の沸いてくる時期でもありますね。
    特に虫キライなわけじゃないですが、
    この時期のやつらには沸々と殺意が沸いてきます。主に蚊とか蚊とか蚊とか…

    だが今年は毎年例外なく侵攻するやつらに対し、
    世界政府が開発した対害虫忌避小型兵器ムシコナーズを導入、
    これにより室内区画へのやつらの侵攻を食い止めるッ!

    これで今年はやつらの羽音やかゆみに悩まされなくて済むぞッ はははー!
    数分後、その隣を素通りしていくユスリカの姿、
    最新の化学兵器をもってして自然の生命力にはかなわなかったというのかぁ…(パチンッ!!


    ino.jpg

    曇り空、じめじめ暑苦しくなってきたので幽香りん描いてました。
    ホントは大人小傘ちゃんのつもりだったんだけど、
    髪色いじくって幽香りんにしたらなんかしっくりきたので変更
    大人小傘≒幽香りん という謎の式が完成した瞬間である(←
    フェルマーであろうとこの式は解けるはずもなかったろうて…!!(←←

    そんな昨今。
    東方TB : 0CM : 2

    copyright © 2011 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

