lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ C81告知! ]
    2011-12-27(Tue) 19:36:45
    年の瀬も迫ってまいりました。

    残雪の寒さに飲みの疲労とすでに満身創痍ですが
    やることやって冬コミに備えねばなりません(;`・ω・)

    C81表紙

    そんなわけで
    冬コミ新刊告知になります~!

    冬コミ2日目 東ソ-8b  lazilylife

    新刊
     『その日は頭が菓子だった』 400円


        

    お菓子と夢が詰まってたり、屠自古が明後日の方を見つめて苦労するような、そんなお話。

    あと紅楼夢で出した本もいくつか持って行きます だいたいそんな感じ。


    明日朝に出発して東京入りする予定です。
    知り合いと合流してわんやわんやと遊んできます♪(´ワ`*)

    でわ、今年の更新も最後ですが、
    冬コミ当日はよろしくお願いします!
    スケブ等もOKですので暇そうにしてたら冷やかしてやってくださいw

    それでは、寒さに負けぬよう、お気をつけて
    よいお年を~(*´ヮ`)ノシ
    東方TB : 0CM : 0
      [ 冬に向けての ]
    2011-12-04(Sun) 19:23:02
    C81表紙

    さてもさてもと、
    一ヶ月ぶりくらいになりましょうか、
    絶賛原稿中でした。

    とりあえず表紙やもろもろの作業が一段落しましたので
    生存報告含めて雑記をば。

    冬コミ本表紙が仕上がりましたのでぽそっと。
    神霊廟キャラ、豪族娘中心のギャグ仕様になりまする。

    お菓子と夢が詰まった一冊。
    屠自古嬢があらぬ眼で明後日を見つめておりますが
    そんな内容(←

    いずれサンプルや正式な告知も近々出しますゆえ、
    とりあえず近況までに~。

    そういえば、いつの間にかカウンターが80000HIT越えてました。
    こんなほそぼそとした過疎地によぅいらっしゃいました。
    ありがとうございます(*´ヮ`)
    キリ番踏んだよーとか言う方いらしたら
    ささやかながらリクエストも受け付けますんでw

    どうぞまたよろしくお願いします!
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2011 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

