lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ C81レポ ]
    2012-01-07(Sat) 19:12:28
    あの楽しかった時間から一週間経つかと思うと、
    時間の流れなんてあっという間に感じますね

    この年末に過ごした時間は
    とてもかけがえのないもので、
    俺にとって大切な記憶になりました。
    その思い出が色あせぬよう、ここにひっそりと描き留めんとす。

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9

    多大なる感謝とともに、
    長き祭りの労いを申しまして、

    本当にお疲れ様ッ! そしてありがとうございましたッ!!
    漫画TB : 0CM : 0
      [ 祭りのあとに ]
    2012-01-04(Wed) 19:13:43
    新しい年になってました。

    遅ればせながら、冬コミ参加された方々
    どうもお疲れ様でしたーッ!!!
    元旦夜に帰ってきたんですが、
    今回の旅もすっげぇ楽しかった(*´ワ`)

    多くの方に会場で本を手にしてもらって、会いたかった方にも会えて…
    あっという間に過ぎ去った時間、
    けれど、とてもかけがえのない時間を享受させてもらいました。

    新刊・新譜もいっぱい手に入ってホクホク♪
    幻想魔録がおもしろすぎて超ハマっておりますw
    彼岸花も買ったものの、まだ封を開けてないので楽しみです
    休み今日で終わりなのに時間足りないや…(ノ∀`)

    muti.jpg

    向こうにいる時にむっちり系の話がちょろっと出まして
    そんな感じで青娥嬢~。

    そいやコスプレ広場見た時もキレイな方やエロい方いたなぁ(失礼
    中でも一番印象だったのが、後ろ姿で見た生足黒タイツで長身なメイドさん、エロい。
    更にインパクト強かったのは、話し声聞いたらお兄さんだった。お兄さんエロい。
    東方TB : 0CM : 0
      [ HAPPY NEW YEAR!! ]
    2012-01-01(Sun) 00:00:01
    辰

    新年あけましておめでとうございます!

    これが出てる頃にはまだ東京にいる頃かと思いますが
    (予約投稿のため)
    先んじまして、新年の挨拶とさせていただきます。

    今年ものっそりと活動予定なので
    どうぞまた、lazilylifeをよろしくお願いします(*´ω`)
    東方TB : 0CM : 1

    copyright © 2012 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

