lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 最愛なる人へ捧ぐ ]
    2012-07-29(Sun) 20:38:25
    現在の心情をありのまま書き記した日記になります。
    東方イラストはありません。
    また非常に長く、まとまりない文章で構成されています。
    興味ある方だけどうぞ。
     続きを読む...
    未分類TB : 0CM : 0
      [ 一息完了 ]
    2012-07-22(Sun) 22:55:17
    なんやかんや言ってたんに結局一ヶ月近く音沙汰なしでした。
    もう下手なコト言うと実現しないからのんびり気ままに行こうと…;

    そんなわけで、試験勉強でツイッターやら更新やら極低頻度でございました。
    息抜きにピクシブで落書き上げたり、世界樹Ⅳにハマったりと
    割となんかいつも通りに過ごしてました。

    んで、試験も一息ついて解放されたから早速スティールクロニクル遊んできましたw
    やっと操作に慣れてきた感じですで動き回っております。
    芋虫ボス3連戦とか慣れると楽しくって♪
    なんか夏仕様期間中みたいですし、
    仕事帰りとか立ち寄ってちょこちょこっとやっていこかな。

    bijiri.jpg
    息抜きに書いてたホットパンツ仕様白蓮さん
    美尻白蓮とか、うん…ダジャレなんだ 申し訳ないw

    あとそろそろ紅楼夢原稿も考えていかないとなと思いつつ。
    ちょっとボリュームが大きくなりそうなので早いうちにいそいそ。

    一次試験結果までは時間できるので、この間に可能な限り進めたいところ。
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2012 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

