lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 夏の終わり ]
    2012-08-26(Sun) 22:04:58
    時節も処暑を迎えたところではありますが、
    あいもかわらずお天道様は張り切っちゃってらっしゃるこのごろ。

    暑さは続きますが、8月ももう終わってしまいそうな日付け。
    この夏は楽しいことも嬉しいことも悲しいことも含めて
    いろんなことがあった気がします。
    どれも忘れたくない出来事で忘れちゃいけない出来事でした。
    ようやっと一区切りついたかなってところで
    また次のやるべきことに向かっていく。
    俯いてたって前は見えない。
    歩んでいくなら顔を上げて、堂々と進もう。
    ほら、お天道様もこっち向いてる。眩しい。暑い。熱ッ…てか熱いィ!!!

    そんな気持ちの夏でございます。

    K8サクカ
    話変わって、この秋の紅楼夢、スペースいただいておりました。
    「lazilylife “R-28b”」
    ヒメギルド 様と合体スペースになっております。
    スペース配置まだ分からないけど、どんな辺りだろう。
    島中でひっそりしたいところなのですがね(´ヮ`;)

    そんなわけで、絶賛原稿期間に突入しております。
    線画まで終わった。色塗りカキカキ…

    一息ついたらまた浮上します。とりま連絡まで!

    あ、あとこっそり冬コミも申し込んでたり。
    詳細は後日。
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2012 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

