lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 霜月 ]
    2012-11-03(Sat) 21:36:26
    もうなんか一ヶ月更新でもいいんじゃないかなって思いはじめてます。

    お久しぶりです、書者になります。
    あ、紅楼夢お疲れ様でしたッ!!
    音速遅いどころの騒ぎじゃないですが、まったり楽しめたイベントでしたよ♪

    芳香嬢のシリアスストーリーで、都合上、前半部分だけしか本にできず、
    手に取っていただいた方のほとんどが“?”って感じの表情でした。すまぬ…すまぬ…。

    ただいま、現在進行系で後編を描いております。完成のメドも立っちゃいませんが…

    lazilylife c83cut
    ◎貴サークルは、日曜日 東地区“Y”ブロック-36b に配置されました。

    とまぁ、冬コミ受かっていたみたいです。
    これで後編を発表できる機会ができました!
    あとは書き上げるのみ…

    ほんのりとがんばってまいります。

    ハロウィン
    おまけ。
    ハロウィンで描いたラクガキ。
    ニコ動であったアリサ&マリスMADのかわいさは異常だと思った。
    そんな霜月初めの日のこと。
    東方TB : 0CM : 0

    copyright © 2012 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

