lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ブログ開設 ]
    2007-03-24(Sat) 01:09:29
    ついに ねんがんの ブログ を てにいれたぞ

    というわけで自分もブログとやらに手を出してみました。
    とは言え、始めたばっかなので何を書いていいやらよく分からない始末(;´∀`)
    まあ、初心者全開で紆余曲折していきます;
    とりあえず当面は日記書きながらラクガキでもアップしていけたらと。
    sakuyasan

    そんなわけで記念すべき第一回のラクガキは咲夜さんw
    個人的に東方キャラの中でもトップクラスに好きなお方です。
    瀟洒! 瀟洒!! 瀟洒!!! 瀟洒!!!! ヽ(`・ω・´)ノ
    でもこの絵描いたの大分前なんだよなぁ(;´∇`)
    また新しい絵が描けたらアップしていきたいです…

    そんなわけでひっそりと始まったこのブログ。
    のんびり気ままに更新していこうかと思います。(←停滞宣言
    東方TB : 0CM : 0
    ゆかりんHOME

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/1-cc7c7a89



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

