lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 風邪…? ]
    2007-12-11(Tue) 20:43:28
    寒さも一際強くなり、ウィルスの蔓延も懸念される中、私もちょっと引き始め…?
    朝起きたら布団蹴飛ばしてたから、やっちまったぁ~とか思ってましたが(;´Д`)

    軽度の鼻づまりと少しのどに違和感が…
    なるべく温かい格好するようにしないとですね。気をつけなきゃ。


    前回記事のED風「続き」から
    (数刻前)
    「お嬢様、紅茶が入りました」
    「ん、ありがと。ところでこの前の神様…」
    「どうかしましたか?」
    「考えてみると、直接奴らが来たらその間神社はもぬけの殻よ。ちょっと変じゃない」
    「確かにそうですね、山に入った時、他に誰かいた様子はなかったと思うのですが」
    「そう…、前の酒の席で“もう一人神様がいる”みたいなことも言ってたわ…
     神様が二人って妙ね、咲夜、面白そうだからちょっと行って調べてきなさい」

    「はい、分かりましたわ。では行ってまいります」

    (現在)
    stageEX.jpg

    「ねぇ~、あそぼあそぼあそぼ~♪」
    (なんでこうなったのかしら…)
    「早苗以外で人間見たの久しぶりなんだからさぁ~、ねぇ~」
    「…一応確認だけど、あなたもこの神社の神様なの?」
    「そうだよ~♪ あ、神奈子から話は聞いてるよ。私も会って見たかったんだ、ね、あそぼ♪」
    「まるで妹様みたいね、いいわ、じゃ少し遊んであげる。何がいい?」
    「決まってるわ、神遊び!! 早苗や神奈子たちとは遊んだでしょ、だから私とも遊んでよ」
    「神遊び? ああ、弾幕ごっこね。いいわ、それじゃ相手してあげる」
    「わーい♪ 本気でやってよ。じゃなきゃ、あなたがゲームオーバーだからね♪」
    (そのセリフどっかで…^^;)


    というわけで何かいつの間にか続いていた風神録(咲夜さん仕様)。
    半月前に思い立ったのがここまで続くとは…(;´∀`)
    結局は今日の絵を出すための準備だったんですが、長い準備だったなぁw
    まあ、咲夜さんいっぱい描けて楽しかったですけど(´ヮ`*)

    と、ここでコメントレス~
    忘年会シーズン
    この業界で酒豪さんわんさかというのにびっくりだぁ(;´ワ`)
    神主さんはその中でも秀でている存在でしょうがwww

    咲夜さんの胸
    気付けばコレくらいがデフォになっています。これは想いの強さの具現です!!!
    決してパッドなんかじゃn(銀符「パーフェクトメイド」
    東方TB : 0CM : 0
    心にグサッとHOME飲ま飲ま

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/100-1dc15d89



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

