lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 旬 ]
    2007-12-19(Wed) 20:45:32
    前にコンビニに立ち寄った際に、ふと見ると果物やら野菜やらが売られてました。
    Shop99やそういった新鮮ものを置く所はちらほらありますが、
    今まで行ってたコンビニでそれが出るとちょっとびっくり。

    なんか広告セールとかで安かったのですが、最近はコンビニも広告を出す時代なのか…?

    などと考えながら真っ赤に熟れたリンゴを購入。
    よく拭いてそのまま丸かじりするのがたまらないw

    erin.jpg

    ちと近頃は他の制作に取り掛かっているのでアレなんですが、
    何もないのも寂しいので、制作中にボツになった構図でも一つ。

    当初はいい構図に仕立てたつもりだったのですが、
    ラフで描いていくうちにワケわかんないポーズと判明、そのままお蔵へ(;´Д`)
    てか、えーりん、師匠なのにこんなトコで変なポーズ取ってる場合じゃない…^^;
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    一文字HOMEカタログ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/103-86bf9d13



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

