lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 一文字 ]
    2007-12-21(Fri) 19:42:43
    お気にのセーターに毛玉が大量発生してショボーン(´・ω・`)な書者です。
    こういうのはすぐにポコポコ出てきて鬱陶しいコトこの上ない…

    剃刀で優しくなでれば簡単に処理できると前に伊藤家でやっていた、
    ってけーねが言ってた。

    実際、コレ結構活用してるわけですが、
    それでもやっぱりLサイズ一着を隈なくキレイにするのは骨です(´∀`;)

    偽

    ずっとラフのターン!!

    ウソです。
    作業の大半は終了してきたので、次回からはカラーになると思います。きっと。

    まあ、今日のも作業中に思いついた小ネタです。
    作業中に限ってこういったのが思いつく。しかも時事ネタ。
    なので鮮度が落ちないうちに優先的に描く。
    そんな事やってるから終わるはずのモノも終わらないorz

    補足すると上から順に、
    ・食肉偽装の疑いを否定するべく立ち上がるみすちー
    ・久々の賽銭箱の中身がこども銀行券であることにキレた貧乏巫女霊夢
    ・「偽」の一年だったというが、それに関して言えば3年近く前に幻想郷でも話題になっていたと語る中国

    …嫌な一年だったね(トミー的に
    特に一番下はキレイな死亡フラグです。やっぱりウソはいけませんね。
    皆さんも嘘をつかないように心がけましょう。



    中「え゛、ちょ…、咲夜さn(殺人ドール
      …嘘、ついてない方が、なん、で、こんな目に、なtt(夜霧の幻影殺人鬼」
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    聖夜HOME

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/104-d5106057



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

