lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 聖夜 ]
    2007-12-25(Tue) 00:53:53
    世間では神様の誕生日前祝いの日でしたっけ。
    まあ、そんな雰囲気で浮世立つ世間とは関係なく、
    こちらの応援放送をBGMに地道に絵描きやら作業やら…

    本来はこんな深夜更新の予定じゃなかったんですがね。
    あ、もう日付変わってました。

    というのも、いざ更新しようとPC前に座ったところで大学の友人から、
    「鍋やろうぜー!」「了承」
    んで先ほど戻ってきたところです、ハイ。
    久々に美味しいもの食べれてホクホクでした(*´ワ`)

    あと、みょんなことから友人のロックマンDASH進めてくれということになって懐かしプレイ。
    特殊武器2、3個作れないんよ~、といっていたので、
    ちょこちょことやっていたら素材の場所とか意外と覚えていることにびっくり∑(゜∀゜;)
    ロックマン系はやり込んでいたものですが、8年以上前のことよく覚えていたなぁと。
    あぁ、あの時もそういえばこの日の夜に枕元にDASHが置いてあったんだっけ。
    これも因果か…( ´ー`)y=~~

    クリスマス

    というわけで(どういうわけだ
    クリスマスなのでそれっぽい感じに厄神様においでいただきましたw

    なんか水着っぽいかもと思うかもしれませんが、気のせいです。
    露出多くしたかっただけだろと思うかもしれませんが、その通りです。
    ぶっちゃけ、クリスマスそんなに関係なくね? と思うかm(ry

    稀に暴走する煩悩の生み出した結晶でございます。
    生温かい目で見ないでー(ノД`)

    そんなこんなで拍手レスです♪
    管理人様の描かれるSDキャラ…惚れてしまいました
    惚れられてしまいました…(*ノノ)キャッ
    などと恥ずかしながらも嬉しいお言葉ですよー^^
    最近はラフで描いてても無意識に丸っこいのが出てきてしまうのでどうにも(*´ヮ`)
    東方TB : 0CM : 0
    年の暮れHOME一文字

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/105-179a1a2a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

