lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 年の暮れ ]
    2007-12-28(Fri) 20:00:55
    気がつけば今年もあと3日ほどですか、何とも早い…
    年末になると楽しい行事もある反面、何かとバタバタしてしまうものですね。
    大学からの課題終わらせたり、年賀絵描いたり、掃除やら買い物やらしていたら…(;´∀`)

    30日の朝には徳島を出て東京行きですので、やらなきゃならないこと片付けなきゃ。

    小町

    「まあ、ゆっくりやろうや♪ “明日出来ることを今日するな”って言うしね♪」

    言いません

    この数日で幾度かこの誘惑に駆られましたw
    なので明日はきっと大忙し;;
    しかしまた誘惑に駆られる(ダメじゃん

    ちなみに上の小町嬢、大分前に拍手絵で看板張っていたものでございます。
    きっとあまり日の目を見ていなかっただろうから年の暮れに出してみる。
    半年以上前の絵ですから、今見るとこんな風に描いていたのかぁと感慨に耽るw

    …え、あんま今のと変わってない?^^;
    東方(丸絵)TB : 0CM : 1
    この一年HOME聖夜

    COMMENT

      +
    うん。あんま変わってない。でもSDキャラなので無問題。
    しかし徳島からですか・・・もしかしてフェリー?
    東京はきっと寒いです。防寒対策をしっかりとして風邪など引かれぬよーに。そして戦果報告に期待。
    それでは、良いお年を・・・
    b y | 2007.12.29(04:49) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/106-3ccc7bd7



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

