lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ この一年 ]
    2007-12-29(Sat) 20:54:09
    昨日で最後と思いきや、実は今日が今年最後の更新だったりするw
    一日中いろいろなことやってたら疲れたので簡単な更新ですが一応。

    振り返るとこの一年、お絵描きを本格的にやってみたり、ブログ立ち上げたりと
    なんだかいろいろ出来たのがよかったかなぁと^^

    来年の目標としては、学生の時間も限られてくることですし、やれることやっておきたい。
    ともあれアレもコレもと欲張ってへばるのが目に見えていたり(ノ∀`)
    …まあ、いつもどおりのんびりゆっくりをモットーに行きましょうw

    さて、今年ラストのコメントレス~
    >東京行き
    フェリーじゃなくてバスなのですw 一度地元に立ち寄って用事もあるのでそこから夜行(´∀`;)
    東京の方も寒波の襲来で冷え込みも予想されているみたいですね。
    俺、この冬コミが終わったら戦果報告するんだ…(何かフラグが立ちました
    そちら様も風邪に気をつけて、よい年末をお過ごしください~^^


    それでは、皆さまもどうかよいお年を~(´ワ`)ノ

    お歳暮

    ↑今日までやってた作業(という名目の趣味w)
    東方TB : 0CM : 0
    謹賀新年HOME年の暮れ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/107-5f26acd7



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

