lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 謹賀新年 ]
    2008-01-01(Tue) 19:37:41
    新年、明けまして














    ブルァ!!!

    おめでたいヤツらだぁ!!!!!

    ホネマデクダケロォ!!! (♯´ワ`)つ)))゜Д゜) ウボァ…!!!

    はい、年のノッケからおバカでスミマセン。書者です。
    改めまして、皆さんあけおめですよ~ヽ(*´∀`)ノ

    先ほど2泊3日に及ぶ旅行から帰還してまいりました。
    いやいや、毎度ながら壮絶な疲労感に見舞われます…
    それに比例し充実したイベントだったという証でもありますが^^

    いろんなサークルさんの新刊やら新作やら大漁でホクホクが止まらない(*´ワ`)
    こんなおもしろい漫画を自分も描いてみたいと思わせるものばかりで
    ホントにいい買い物をしたなぁと…w

    以下、今回の戦利品
       

    まあ、こんな感じで新年最初もいつも通り(?)の記事ではございますが、
    今年もそこはかとなく続けていきたいと思いますので、
    皆さん、どうかよろしくお願いします~(´∀`)ノ

    っ(こっちが本当の新年年賀絵ですw)
    年賀2


    それと拍手ボタンも2008年運勢占い仕様にしてみました。全部で5つの運勢です。
    一週間くらい置いておくのでよかったらどぞ^^
    …書いていることはテキトーなのであまり真に受けなくてもいいですけどね(何
    東方TB : 0CM : 1
    ただいま、っとHOMEこの一年

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

