lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ただいま、っと ]
    2008-01-06(Sun) 21:28:28
    正月休みも終えて、ついさっき徳島の方へ戻ってまいりました。
    帰って一番最初にしたことは本棚を買いに走ったことです…^^;
    あ、さっき組み立て終わりましたよw とりあえず今まで収まりきらなかった本がまとめられてよかったw

    実家にいる間は地元の友人とつるんでカラオケ行ったり映画見たりと遊びすぎました(;´∀`)
    でもホント楽しかったw 多分上半期の楽しみの半数のウエイトを占めているだろうか(ぉ

    冬の戦利品も徐々に消化しつつ、堪能しております。
    でもまだ音楽CD全部聞けてないし、ゲームに至ってはまだ序盤。
    どうやら楽しみはもう少し続きそうです^^

    …でも、これだけは言わせて欲しい(ネタバレ含むかもなので反転)
    東方RPGさぁ…のっけからバキネタかよ!!!!!wwwww
    あと、うみねこ…魔理沙衣装につるぺったんってwwwwwwww
    まだ始めたばかりなので多くは語れませんが、
    とりあえずやりやがったなぁとしか言えないwwwwwwwwww
    やべぇ、先の展開とかめちゃ気になる…(*´∀`)
    out2.jpg

    とりあえず休みの間遊んでばっかだったので上げる絵がないw
    なので急遽、以前描いた線画を引っ張り出して色を塗りぬり…
    コレいつぞに友人から着色練習のため線画欲しいとあった時のもの。
    一応GOサインももらったので置いてみる (っ´∀`)っヨイショ
    …年の初めの初巫女がこれでいいのかと聞かれても私は知らない(何

    ではでは、ここでコメントレス~
    >底の人 さん
    ども、明けましておめでとうございますです~
    …お雑煮の件は、まぁ、その…スミマセン(ノ∀`)

    おみくじ(?)も引いていただいたみたいで、こちらとしても嬉しいです。
    「ハズレ」と「凶」は確立的に一番低いモノにしたつもりなので、それだけ引けるのは逆にスゴイwww
    きっと最後に厄神様に厄を祓ってもらったから今年はステキな年になるでしょうw^^

    というわけで、また一年こんなノリだと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!(*´ワ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    ヴォーカルHOME謹賀新年

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/109-34a7a138



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

