lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 桜見 ]
    2007-04-08(Sun) 17:12:33
    何だか今日は各地で地方選挙が行われているようで。
    今いる地域でもやってはいるのですが、いかんせん住民票がまだ地元のままなんですよね(;´∀`)
    ちょうど桜も満開らしいので花見ついでに実家に帰郷して投票でも。
    …とか正直考えてましたが、んなコトする時間も金もない現実(ノ∀`)
    下宿学生はこういうトコロが難ですよね… でも実際、桜見に行きたかった願望の方が強かったりw
    住んでる近くの桜はもうだんだんと散り始めて、もう少し花を楽しんでいたいなとか。
    でも満開の時に見ること出来たのでよかったです^^


    というわけで春妖精の登場です。「春がきましたよ~♪」
    しかしコレこないだ出し損ねたラクガキだったりw 線画のままですが…
    暖冬でお早い登場かと思ったら急に黒幕者が戻ってきたりと、今年のリリーは出てくるタイミング難しいな(;´∀`)
    東方TB : 0CM : 0
    もう見頃は過ぎましたなぁ…HOME黒幕~

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/11-a554e569



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

