lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ヴォーカル ]
    2008-01-08(Tue) 21:27:08
    冬の東方音楽CDが秀逸すぎて聴き入っているこの頃。
    特に自分、ヴォーカル入りが好きな方なので今回の収穫ですんごいホクホク(´ワ`*)

    SOUND HOLICさんの「風 -kaza-」はもうホントいろいろすげぇとしか言えませんねw
    RockやらTranceなど毎度クオリティ高いわぁ…新ジャンルの[kappa]に悶える私(*´ω`)
    石鹸屋改め、ゼッケン屋さん「Dry Eye Party」は
    [ハイコートポロロッカ]と[シャンハイ・コーリング]がお気に入りw
    特に後者はなんかエンディングとか締めくくりの音楽みたいな感じがして好きでした^^

    ヴォーカル以外で他のCDにもいいモノ多かったのですが、
    全部あげると小一時間どころじゃすまないのでピックアップして簡単に。
    でも後から聴いてみたくなったとか、買い逃したとかあったりするんですよねぇ…
    あとは通販で手に入れられたらいいなと思うしか^^;

    「守屋家のお正月」
    守矢家のお正月

    例のごとく、冬の新刊勢には守矢一家がいっぱいで堪らなかったwww
    しかし、その影響か八雲一家の立場が少々引っ込み気味…
    喜ぶべきか嘆くべきか…オレハドウスレバイインダ!!?
    …簡単じゃないか、どちらかを選ぶこと自体が間違いだった…
    好きなものは好きなんだ!!! だから両方取る!!!!(←脳内会議完了

    とまあ、ワケの分からない前置きからお正月の一風景。
    初詣客(妖怪)も落ち着いた頃に八雲一家が守矢神社に遊びに来た、みたいなシチュ。

    3on3なのでつり合いはいい(?)と思うのですが6人も入れると大変ですわぁ(´ヮ`;)
    …今気付きましたが、諏訪子様描くたびに
    (> <) ←こんな表情しか描いてない気がする… あーうー。
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    河童元年HOMEただいま、っと

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/110-1e8b66ee



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

