lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 河童元年 ]
    2008-01-12(Sat) 20:55:08
    数えてみると平成も今年で20年目なんですね。
    でも実は今年から河童元年になるってにとりんが言ってましたw(ケロ♪

    そんなわけで某Kappa曲や某ボルテッカボロロッカに感化されてにとり株再燃焼中w
    まあ、最初の引き金になったのはイオシスさんとこのあのフラッシュですかね。
    あんなカワイイにとりんが飛んだり跳ねたりしてたら僕はもう…(*´ω`)
    kappa.jpg

    そんなんで描いてみたにとり嬢。かっぱっぱー。
    全身図でいくつもりが足がフレームアウト…計画はお大事に、というやつですか(ノД`)

    そいや、半年ほど前の記事で「キュウリは苦手だ」と言ってましたが、
    正月に知人らと河童の寿司屋に(半分ネタで)赴いた時、(完全にネタで)かっぱ巻き食べましたw

    ウマーー(*゚д゚*)ーー!!!!

    あれ、自分キュウリって食えなかったんじゃなかったっけ…なんでだろ…?

    …ああ、なるほど。

    にとりんの愛のおかげだ☆


    ハハハ、コヤツメ(*´ワ`)つ)))゚ Д゚)ひでぶっ!!?

    …妄言は置いといて、苦手なものを克服するのはいいことでしょうね。
    今ならきっとキューカンバーも美味しく飲み干せるはず!!!(それはない
    東方TB : 0CM : 0
    寒いと冬眠、しかし尻尾はないHOMEヴォーカル

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/111-37f3bfa4



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

