lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 寒いと冬眠、しかし尻尾はない ]
    2008-01-14(Mon) 21:01:56
    この2連休、大学の合宿研修でちょいと出向いていました。
    割と大きな展覧会が近いのでそれに向けての錬成活動だったわけですが、
    思いのほか充実していたのでよかったかと^^

    研修施設ということでいろいろ制約はありましたが、
    食費と暖房費を気にかけなくていいのは嬉しいですね、切実にw
    昨夜は新年会もかねて酒にごちそうと俺大喜び(*´ワ`)

    あと海も近いということで自由時間に散歩に行ってみたりもしましたが、
    シーズンオフは人いねぇw あと風寒ぃwww
    朝方には小粒の雹もパラパラ降ってたし、何とも稀有な体験でした(;´Д`)

    dannsa.jpg

    もいっこ稀有なものを見つけて即撮りましたw
    ちょうど施設の半分ほど改装工事中だったため非常用の通路が開放されていたトコにあったもの。

    どう見てもあの人ですよね…w
    これはアレか、うっかり段差を見落とすと
    ♪てんててんててんててんててんてんてん♪
    なことになると言う警告か…いえ、段差と言っても数十センチ程度の高さでしたが…
    まあ、うん、なら間違いなく逝きますねwww

    間に合わね

    まあ、そんなわけで錬成合宿は終わりましたが、まだ出来上がってねぇ…
    〆切まであと10日…それ終わって一週間でもう二つ仕上げにゃならず…
    ついでに言うとその間にゼミで来年度卒論の序章進捗発表…ああ…www

    なんで絶賛個人的修羅場期間…orz
    なんか更新頻度が下がっているようだったら多忙なのだと察して下さい。
    ちゃっかり更新しているようだったら逃げ出してきたのだと察して下さい…。
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    …コソコソHOME河童元年

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/112-6620f1ad



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

