lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ いろいろ進歩 ]
    2008-01-31(Thu) 21:30:45
    先日、前々から計画していたPC新調計画を実行しました。
    お金がないから切り詰めて自作PC作ってみたりしてw

    結論から言うと、
    すげー使いやすい&速い!!!
    以前まではノートPCだったのでデスクトップにしてパーツをカチャカチャと換装。
    正直、初めての試みだったのでうまくいくか心配でしたが、案外どうにかなるモンでした(´ヮ` )

    本当はまだ先の予定だったのですが、いい加減ノパソ君が疲れてきたみたいで…
    そりゃ、5年も使ってりゃくたびれるわな…しばらく休んでいてくれ…(`・ω・´)ゝビシッ
    あ、でも完全に逝ったわけじゃないんですけどね。
    まだ現役じゃいと言わんばかりにうなっております、はいw

    あと話は変わってまた東方シリーズ人気投票が開催されるみたいですね。
    もう一年以上たつのか、前回も投票したなぁ…しみじみ。
    今回もイチオシキャラは当然あの方w しかし、風神キャラの参入により一波乱起きそうですね。
    時間があれば支援絵も描きたいな~。

    漫画1
    漫画2

    作業の合間のラクガキ、というよりネタ。
    前言ってた「復活の死神」編の構成考えていたら、いつの間にか「史上最強の敵」編の構成描いてた…
    な、何を言っていr(ry
    あ、ちなみに元ネタはこちらです。
    と言ってもかなり前に売り切れみたいです…自分が見たのは復刻じゃないからもう10数年前ですね…

    ネタが古いっつの!!!!

    でもこれは自分が見た漫画の中で一番だったと言い切れますw

    さて、ではコメントレスを~
    >底の人 さん
    まあ、二コマ目以降の展開は…ねぇw バカルテットですからぁ~(;´ヮ`)
    …おや、まだ下に文が隠れてますね、どれ…

    みすちー分と申したか!!
    よかろう、ならばみすちーだ!!
    みすちー

    久々に真面目に全身図描いた気がするw
    あ、でもみすちー分不足だったなら貯蓄増やすように、
    ちっこいの大量生産でわらわらさせときゃよかったか?

    …考えたらカオスになったので自重します、はい…(´∀`;)
    漫画TB : 0CM : 0
    やっとオワタ…HOME第一次課題終了

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/116-9901b2d8



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

