lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ にらめっこ ]
    2008-02-19(Tue) 21:11:42
    実質、春休みと化している時期の大学ですが、
    ウチのゼミの展覧会が近いため絶賛作業中の書者です^^;

    こないだ作品の締め切り済んだと思ったら、
    次は会場設営準備やらキャプション製作やらでモニタとにらめっこ。
    …ああ、いつもと大して変わらないや(*´∀`)ハハハ

    今週の土曜から3日間開催なのですよ。
    徳島市のT.I.O高原ビル2階にて展示しますので、近隣でお暇な方、よろしければ是非に^^w
    と、ちょろっと宣伝してみるテスト(ぉ

    もいっこ宣伝、というかお知らせでリンクにセルラボ 様を追加いたしました。
    マリアリが非常にかわいくて、他のイラストもステキなのです(´ワ`*)




    で、ここで何の脈絡もなく妹様でございますw
    実を言うと、コレ正月の時期に一部上げたので見た方いるかも知れません。
    フォルダ整理してたら見つけまして、せっかくだからお披露目(っ´ヮ`)っ

    背景皆無の素材絵ですが、元々おみくじ絵で描いた素材だったのでご勘弁をorz
    ちなみに中吉で使用した絵でした。
    コレを見たあなた、割とイイコトが起きるかもしれません(ヤッタネ!!


    じゃここで、前回のコメントレスです~
    …また長くなってしまったので[続きから]になります。ご了承ください^^;
    > 様
    どうも、お久しぶりですw ホント寒い日が続いて体調管理には気をつけたいものです(´ヮ`;)
    きっと秋姉妹も同じ心境なんでしょうね…。
    あ、しずちゃんは秋 静葉のしずちゃんですから、寒いとちょっと関係してるんじゃないかな。
    …嘘です。今思いつきました。ごめんなさい(何

    絵の方もそう言っていただけるとこちらも嬉しいです!!
    英文はイイ文句探してたんですが見つからなかったのでフィーリングで考えたものですw
    要約すると
    「今度太ましいっつったら氷河期呼ぶぞ…」
    「白銀の世界であなたといつまでもいられたら…」みたいな感じです。
    …今見るとこっぱずかしい(*ノノ)

    >樹 桃クモ さん
    どうもです、桃クモさん^^
    そちら北海道ですか!? きっとこっちで寒い言ってるのとは比較にならんでしょうね…
    今年は本当に雪や寒気が異常で大変です…(ノД`)

    絵の感想の方も嬉しいお言葉です。ありがとうございます!!
    そう言っていただけると次描く絵の活力になりますよ^^

    また今度もよろしくお願いします~(*´ワ`)

    >底の人 さん
    どうも、ご無沙汰です、底の人さんw
    前のみすちーはノリと勢いで構成されていたので…^^;(ぉ
    気に入っていただけたなら幸いです。これで半月はもつよね。
    …って、もう半月過ぎちゃってるよ!! (゜Д゜)エッ!?

    それにしても全国的にレティさん大活躍でどうにかしてくれって感じですよね(;´Д`)
    リリー早く来てくれと切に願いますが、あちらで秋姉妹と一緒にいじけてるみたいなので
    もう少し時間が掛かりそうです…


    なんだか今までにないくらいに好評だったみたいで嬉しい限りでしたw
    オウム返しになってしまいますが、ホントにありがとうございました!!(*´ワ`)

    拍手レス~
    >バナーありがとうございました! 早速リンクさせていただきましたよ♪ 桃クモ
    >拍手のディフォルメけろちゃん可愛いですw

    リンクどうもありがとうございます!! いろいろお手数掛けてホント申し訳ありません(ノД`)
    拍手けろちゃんもありがとうございます~!
    何となく初見であの三人はあの構図が浮かんでしまったわけでw
    東方TB : 0CM : 1
    投票から数日…HOME今年入って5回は見た…

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

