lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 投票から数日… ]
    2008-02-21(Thu) 21:10:35
    昼前から展示会場の設営と搬入で今しがた戻ってまいりました。疲れた~…
    最近、時間が取りにくくなってきてネタ絵を仕上げる暇がない(ネタかよ

    人気5

    「人気投票一位と聞いて取材に来ました~」
    「え、私…一位…!?」
    「ああ、今回はお前が一位だぜ! おめでとな、霊夢!!」
    「コラ、私の霊夢にあんまりひっつくな~!!!」
    「あらあら、まあまあ」

    人気投票お疲れ様でした~
    ならびに時間ないと言いつつトップ5絵投下~。
    いえね、こういう時事ネタは鮮度が大切なわけでして、
    考えは固まっていたんですけど、絵に起こすのにもたつく始末…(ノД`)
    いつもながらのんびりしたペースでやっております、はい。

    それにしても今回一位の霊夢w まさか魔理沙を破るとは…!?
    得票数見るとホントに僅差の勝利でしたね。仲良きかなw
    仲が良いというと、上のおぜう様・咲夜さんの他に、
    ゆゆ様とゆかりんや姫様とえーりんも並んでいましたよね。
    ホントに仲の良い人たちだこと(´ヮ`*)


    ここでコメントレスです~
    >樹 桃クモ さん
    どうも毎度です、桃クモさん^^

    そいや羽描いてなかったなぁとか思いつつ…(;´ヮ`)ハハハ でもレバ剣はしっかり描いてたw
    その昔、初見でレバ剣かまされた時、「避けるのか…」と本気で悩みましたが、
    知り合いが普通に安置コースで避けてたの見て拍子抜けした覚えがありますw
    まあ、その後からが妹様の恐ろしいところなのですが…(´∀`;)

    ちなみに構図は某ニコニコなところで作業BGM流してた際に見た
    カッコイイ絵を参考にしたものです^^;
    こんな構図で描いてみたいと思ったのを見習ってもその雰囲気に近づくことあたわず…(ノД`)
    躍動感のある絵が描けるのを目標としたいです(`・ω・´ )
    東方TB : 0CM : 1
    アタイってば(ryHOMEにらめっこ

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

