lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ アタイってば(ry ]
    2008-02-23(Sat) 22:54:05
    ちょうど一ヶ月前、締め切りがどうこうと慌しかった時期がありましたが、
    その時出品した作品の結果が届きました。
    結論から言うと、上々なところで嬉しかった!!(*´ワ`)

    それに伴って、3月上旬にゼミによる研修旅行で東京まで表彰式に赴くことに。
    上京だぜ~w

    ⑨

                   ↑⑨
    あと今日から開催されたゼミ展ですが、奇しくも私の展示ナンバーがチルノだったりw
    アタイってば(ry

    チルノと言えば、今日の帰り道で雹符「ヘイルストーム」撃たれました…
    ええ、もはや雪じゃなく雹でした。顔面にポコポコ当てられて。
    もう、何が起きても驚かない……(ノД`)

    雨宿り

    ス~パ~ラフ画タ~イムw
    たまにはザクザク描きたくなる…(´∀`*)
    そいや、昨日って2/22で猫の日だったそうで。
    だからと言うわけじゃありませんが猫に藍しゃまwww
    まだ式となる二人が出会う前、ファーストコンタクト。
    妄想全開、むしろ全壊…(ノ∀`)


    ここでコメントレス~
    >樹 桃クモ さん
    毎度こんばんわです、桃クモさん^^
    ホントに今回の人気投票はいろんな意味で予想を上回ったというかw

    実のところ、トップ3はまた妖々夢主人公’sと信じて疑わなかったため、
    それ様に絵の下書き済ませてましたw
    で、いざ開票してみてあらびっくりwww 急遽構図を変えた次第で^^;

    それでもやっぱり好きなキャラというのは片手で数えるには足りませんw
    それぞれが魅力的だからこそ東方に惹かれるんですよねぇ Σd(´ワ`*)

    ではまた、どうもありがとうございました~( ´ワ`)ノ
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 1
    ようやくオワタ\(^o^)/HOME投票から数日…

    COMMENT

      +
    藍さまの表情が優しくて良いですねw
    隣の橙もとても可愛らしいですw
    書者さんの可愛いイラストはその可愛らしさが一番の魅力です!w
    ラフでも柔らかくて雰囲気があるのが素晴らしい~w

    それでは、またですw
    b y 樹 桃クモ | 2008.02.25(00:05) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/124-06d24bab



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

