lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ようやくオワタ\(^o^)/ ]
    2008-02-26(Tue) 20:08:11
    というわけで当面の行事が一通り終わって一息つけます。ヤターヽ(´ヮ`)ノ

    3日間ずっと会場の仕事で立ちっぱなし。棒が足になっちまったZE☆(ぉ
    んで最終日の昨日は打ち上げ。二時過ぎまで飲んでましたw 軽く逝けますね…(ノ∀`)

    あと、えれぇ個人的なことなんで以下ちょっと反転(別に悪い知らせでもないわけですが^^;
    数日前に古い知り合いから半年間ドイツ留学するとかってメールが来てました。
    なんか前にも誰かドイツ行った気がするけど、今流行っているのか…?
    ともあれ昔よく遊んだ仲だけに元気でがんばって欲しいものです。
    多分このブログも見ていないだろうけど(逆に見られてたら困るw)
    気ぃつけて、いってらっしゃい!

    旅路に捧ぐわけじゃないけど、そんな感じで一枚

    またな

    「あんたのトレードマークもらったって、しょうがないじゃない…」

    「戻ってきたら必ず返すわ。だからそれまで…待ってなさいよ!! 魔理沙!!」


    なんか思いついたはいいが、東方キャラでこういうのってあんまシチュが浮かばない…
    アリス魔界にでも帰るのだろうか…?
    描いておいて疑問投げかけるどうしようもない投げっぱなし(´∀`;)


    そんなこんなでコメントレス~
    >樹 桃クモ さん
    どうも毎度です、桃クモさん^^ いつもながら返信遅くてスミマセン…
    いつも励みになるコメントいただいてホント嬉しいです!(ノД`)ホロリ

    なぜか猫関連絵のはずが藍様になってしまった不思議^^;
    ラフで描く時って思いついたのをガシガシ描くから結構楽しいw
    個人的には鉛筆による線の強弱とかボカシが割りと好きなんでよくラクガキしてますね。

    べ、別に色塗りが下手だから言い訳してるとかじゃないんだからね…ッ!!
    …ホ、ホントだよ?(´-`;)
    東方TB : 0CM : 1
    2月終わるの早いなぁ…HOMEアタイってば(ry

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

