lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 2月終わるの早いなぁ… ]
    2008-02-28(Thu) 23:24:25
    何か気づけば2月も終わりに近づいてますね。早い早い。

    今日は風もなくて、すっごい暖かかったよ! ヽ( ´ヮ`)ノ
    いつもは早苗さんと文ちゃんが勢力張ってるのにw
    それに伴ってか黒幕者も次第に足が遠のいていってしまうのですかね…
    寒いのイヤだー!! ってわめいてますが、
    レティが行っちゃうと思うと毎年ちょっとしんみり(´・ω・` )

    もこたんかぐやん

    今日も今日とてラフでございます。
    実際はちゃんと下書きしたりツール使ってとか考えていたのですが、
    いろいろ挫折してこうなりましたorz

    文章は某懐かしアニメの挿入歌から。
    というか作業BGMにそれ聴いていて思いついた構図という本末転倒な代物^^;
    「エクスブイモン!! スティングモン!! ジョグレス進化ァァァ―――パイルドラモン!!!!」
    当時はあのシーンと挿入歌のシンクロ率に鳥肌だった…(*´ヮ`)
    無印もいいですが、個人的に02の音楽は神だと思ってますw(聞いてない

    でわコメントレスをば~
    >樹 桃クモ さん
    ども、こんばんわですよ 桃クモさんヽ(´ワ`)ノ
    そして イエス、マリアリ!! ∑d(´ー`*)

    こういうシチュだと再会ネタまで引っ張れそうなんですが、
    幻想郷にいる以上どこ行くんだって話に…(ノ∀`)
    レティチルでもいいかなと考えましたが、彼女らは他に出番があるので譲りましたとさw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 1
    弥生HOMEようやくオワタ\(^o^)/

    COMMENT

      +
    これはかっこいい!
    良いてるもこですねw

    カットを使ってシーンを見せるイラスト凄いですw
    漫画では良くやるのですがイラストではやったこと無かったりw
    それにしても良い構図ですw
    次も期待してますw

    それでは~w
    b y 樹 桃クモ | 2008.02.29(17:48) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/126-e6da452c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

