lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ お雛さま ]
    2008-03-03(Mon) 20:57:13
    アリス&パチェオンリーイベントお疲れ様でした!!!
    いろいろなアリス本、パチェ本があってホクホクw いやぁ、楽しかった~(´ヮ` )



    ウソです。さも行って来たかのような発言ですが、行ける訳ありません。
    疑似体験的に満足感が得られるかと思いましたが、そんなことありませんでした。
    研修旅行とは言えせっかくの上京だったし、行きたかったよー…!!(ノД`)

    自由行動で単身突入も考えましたが、その時間もなく会場入りだということで諦めてました。
    だからイベント会場の場所なんて調べることなかったんです…
    あとから気付きましたが、浜松町の貿易センタービルだったみたいですね…

    帰りに素通りでしたよ…

    式典の会場がちょうど浜松町の某ホテル会場でした…ちょwwwおまwwwありえんwwwww
    団体行動中の帰り際でどの道行けなかったでしょうが、なんかやるせないなぁ…(´ー`;)
    いいもん、委託されたらいっぱい買うんだぃ!!!ヽ( `д´)ノ

    雛壇

    「なぁ…、私の席ってここなのか…?」
    「はい、お内裏さまです。で、私がお雛さま♪」
    「あんたは分かるが、私も一応女なわけで…」
    「でもこのメンバーの中じゃ一番近いです」
    「…まあ、いいか」

    今日はひな祭りでしたっけ。
    そんなわけで人形繋がりの方を集めたら雛壇できましたw
    ( もこ→「蓬莱人形」 雛→創符「流刑人形」
     咲夜さん→メイド秘技「殺人ドール」 メディ→ポイズンドール アリス→七色の人形使い)

    色塗りはまだ途中なので、時間があったら着色したいですねw
    なんか久々に丸っこいのいっぱい描いた気がする…w



    ぐや

    輝夜に怒られました。サーセンwww


    あ、念のため再度報告ですが、
    前回記事へのコメントに対するレスは、頂いたコメントの下に続けるようにして
    順次レスしていく方向にしましたので、ご了承ください^^
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 2
    春度満載HOME弥生

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

