lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 里帰り前に ]
    2008-03-10(Mon) 22:11:45
    成績発表通知の日でした。
    結論から言えば、追試・再試の類もなくて一安心(´ヮ`;)

    提出資料の方も草稿がまとまったので、後任の方にバトンタッチ。
    そんなわけでやること全部終えて、明日実家に帰ろうと思っていたのですが…
    今夜もうひとつ、別件の頼まれ物の受け渡しがあるはずなのに連絡がない(ノ∀`)アチャー

    今日の夜っつってたはずだけどなぁ…まぁ、明日バス乗る前にお届けに参りますか。

    saku.jpg

    最近は色塗りよりも構図考えてシャーペンでガシガシいくのが楽しいw
    基本、ポーズとか直感でコレ!!って思わないと動きにくいというか、行き当たりばったり。
    某天狗男風に「小僧が相手とは、笑わせるなぁ!!」
    みたいな感じで文ちゃんに決めてもらいたかったんですが、
    いつの間にか咲夜さんになってた。
    不思議。

    koma.jpg

    おまけでもう一つ。今さっき出来上がった。憑きたてホヤホヤ。
    咲夜さんのと比べると筆圧軽めでサラッと。
    前かがみの練習のつもりが、気付いたら谷間描いてた。
    連鎖的に小町になってた。
    不思議。

    quick.jpg

    おまけその2。
    最近は人物絵ばっかりだったので、たまの方向転換。
    息抜きとも言うし、原点回帰だったりもする。
    ブィ―――――――――――――――――――――――――――――――――ン!!!!

    なんか今日はラフ祭りだ。
    だんだんカオスに近づいてきた…
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 4
    なんというコトだ…HOME紳士だよッ…!!

    COMMENT

      +
    ご無沙汰しとります。(誰お(ry

     最近は大分暖かくなってきましたねぇ。レティの猛威もどこへやら。その影響か、界隈でも春度の高い絵がちらほらと見受けられるようで。
     だからって、まさかこーりんのガッチリムッチリな尻が出るとは思わなんだ。あの視線には絶対耐えられない。※本物はおいしく頂きました

    >>気づいたら谷間
     きっと春のなせる業です。もしくは妖精とか。いいぞもっとやれ

     それでは、帰省中にウサ美ちゃん(蓮子ではない)に通報されぬよう、くれぐれもお気をつけて・・・
    b y 底の人 | 2008.03.11(02:39) | URL | [EDIT] |
      +
    どうも、ご無沙汰ですよ~底の人さん^^
    さすがにもうレティさんは北の遠いところへ行っちゃいましたかねぇ。
    でも、いきなり最高気温が16,7℃とか…極端だなぁ(;´д`)

    >>ガッチリムッチリ
    まぁた、やらかしましたwww お目汚しでスミマセン(´∀`*)
    いつの間にかこんな役回りで定着しているこーりんさんw
    最初の頃はマトモに描いていたんですよ、どこで踏み外したのか…
    こっそり上げた本物もおいしく頂けたなら何より(*ノノ)キャッ

    >>気付いたら谷間
    そうですね、きっと春だから仕方ないんです!! イタズラな妖精の仕業かもしれません。
    HENTAIという名の紳士ですから、まんまとイタズラに掛かってしまう(´ー`*)


    そんなわけでコメントありがとうございました~!! ヽ(*´ヮ`)ノ
    目つきの悪いウサ美ちゃんの視線を浴びながら、行ってきます~(何
    b y 書者 | 2008.03.11(06:37) | URL | [EDIT] |
      +
    咲夜さんのポーズカッコイイですねw
    ちょっとコメントとか出来てなくて申し訳ないです…(汗w)
    っていうかサイトの更新すら出来てませんが!ww

    モノクロ絵って僕は好きですよ~w
    カラーも良いですが、モノクロも良い味があると思うのですw

    それでは、里帰りごゆっくりです!w
    b y 樹 桃クモ | 2008.03.11(16:23) | URL | [EDIT] |
      +
    どもどもです~桃クモさん^^
    いやぁ、お好きなときに一言、二言コメントくださるそれだけで、
    小躍りして喜んでおりますです、はいw(´ヮ`*)

    >>モノクロ絵
    自分の場合、定期的にシャーペンモノクロで描きたくなる衝動に駆られるようです^^;
    カラーにないような素朴さで表現したいって時がありますね!
    …単に色塗りがメドイ時もなきにしもあらずですが(´∀`;)


    ではでは、此度も感想ありがとうございました~!!
    こっそりとサイト更新楽しみにしてますよ~w( ´ワ`)ノ
    b y 書者 | 2008.03.11(22:21) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/131-c82a63a5



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

