lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 局地的禁呪発令 ]
    2008-03-15(Sat) 19:40:42
    昨日は生憎の雨だった分、今日はすんごくいい天気だった(´ワ`*)
    お日様ポカポカで、これでもかってくらい日差しが良かったよ~w
    riri-.jpg

    きっとこんないい天気の日には春告妖精もご満悦で飛び交っていることでしょう^^
    昼過ぎから時間ができたので、久々に自転車でちょいと放浪してみたりw
    気持ちのいい風が頬をなでていk
    バルス!!!!
    はぁぁ~…目がぁ、目がぁぁぁ!! 私の目がぁぁぁ!!!!

    忘れてました。こっちだと花粉症にかかりやすかった…
    昨日から結構くしゃみもしてたっけ、うわぁぁぁん(ノД`)

    あんまりひどかったんで帰りに薬局で目薬買いましたよ。クスン…;;

    remy.jpg

    このネタ絵見るだけで、何に影響されたかバレますねw
    影響されやすくてサーセンwww
    しかし、毎度MADとしてのクオリティが高すぎる!! もはや遊戯王関係ないですね…^^;
    とりあえずランサーの兄貴が出てきたことがメチャ嬉しかった゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    ただいまですよ、っとHOMEなんというコトだ…

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/133-7b2f94a4



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

