lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ただいまですよ、っと ]
    2008-03-19(Wed) 21:49:30
    はい、無事に徳島に舞い戻ってまいりました~
    雨だと道路渋滞とかでなかなか進みませんね、およそ10時間の旅でしたとさ(´ヮ`;)

    博物館と高校の実習の手続きor打ち合わせも滞りなく済んだので、
    最後の日は、知人らと名古屋近辺歩き回ってゲームしたりカラオケしたりw
    楽しかったわぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
    karaoke.jpg

    たまに騒ぐとホントに楽しい(´ワ`*)
    気の知れた連中だったので思いっきりはっちゃけましたがwww

    知人A「よし、JAM曲入れようぜ~!!」
    書者・知人B「おk!!!! ∑d(´ー`*)」

    そこから「STORM」「SKILL」「GONG」と3連熱唱w 軽くノドが逝きました…
    「未来への咆哮」最後に入れた時はさすがに限界を感じてましたね、もう少しペース配分を…(;´∀`)

    そいや、「魔理沙は大変な(ry」とかも配信されてて驚いた。
    「エアーマンが(ry」もあったし、地方にもその波がやってきたのかぁw
    あ、もちろん両方歌いましたよヽ(´ー`*)ノ
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 2
    春分HOME局地的禁呪発令

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

