lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 一周年 ]
    2008-03-24(Mon) 18:47:03
    このブログも書き始めて、今日で丸一年が経ちました。
    当時の記録を見ると、ノリと勢いだけで構成されてるように思いますねぇw
    …なんだ今と大して変わらないや(*´ヮ`)

    この一年を通していろいろと学ぶところも多かったです。
    多くの方に意見を頂いて、絵の交流も多くなって、何とも楽しく充実していましたよヽ(´ワ`*)ノ
    絵のスキルの方もスローペースなりに上がってきてる…はず(ぉ
    まだまだ精進ですね…頑張りたいです(`・ω・´)
    そんなわけで、これからも相変わらずいつも通りのペースで自由気ままに続けていきますよ~w

    一周年

    いつもお越しいただいている方々、どうもありがとうございます!!
    気が向くようでしたら、どうかこれからもよろしくお願いします!!!!
    東方TB : 0CM : 2
    回復薬HOME春分

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

