lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 回復薬 ]
    2008-03-27(Thu) 22:54:36
    たまに行くコンビニへ買い物に行ったところ、
    kaihukuyaku.jpg

    こんなものが置いてありましたw

    そいや今日がMHP2Gの発売日なんでしたね。
    それに合わせたものみたいなんでしょうか。
    自分PSP持ってないからよく知りませんでしたが^^;

    いつぞのポーションやらキューカンバーみたいな感じで出てますよねぇw
    とか何とか言いながらちゃっかり買ってるわけですが(´ヮ`*)

    味の方は、まあ飲めなくはないですが…どう形容すればいいのか分からない(;´ー`)
    あー、あれだ、なんだ、炭酸抜いたオロナミンC…?
    そもそもそんなの飲んだことありません。気分でモノを言っております、はい;

             後半                 前半
     manga2.jpg  manga1.jpg

    ちょっと前に思いついた日常ネタ。咲夜さん日記風w
    見れば見るほど何が描きたかったか分からない…

    とりあえず動物はかわいいと改めて思った。
    咲夜さんはもっとかわいいと再認識した。まる。
    漫画TB : 0CM : 0
    HOMEで絵が貼れなかったのでHOME一周年

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/137-28d540dc



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

