lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 涙の理由 ]
    2008-03-30(Sun) 19:32:58
    花冷えとでも言うのでしょうか、ちょっとまた寒くなってきましたこの頃。
    でも道に咲く桜も大分満開になってきましたねw
    北風さえおさまってくれれば花見に行きたかったなぁ( ´ー`)

    toho_004269.png

    花粉

    そんな花の季節をイメージして描いた連作。
    上の絵がクーリエ絵板にて描かせていただいた物です。下の絵はオチに用意していましたw
    本来なら投稿絵の[HOME]でこの絵をリンクさせたかったのですが、
    なぜかエラーになってしまい緊急処置を施したというものです…
    こういうのはテンポが大事なのにね、ちょっと失敗でした…;

    とは言え、多くの方に見ていただけたようでちょっと安心しました。
    気付かれないままだったら、イタイ補足コメのまま終わるところでしたよ…(こわいこわい
    てか、アクセス数がとんでもないことになってる…(´∀`;)


    そして話は変わりますが、毎度お世話になっていた AKYU’S幻想研究社東方支部 様が
    今月末をもって活動を停止なさるようです…
    こちらに捕捉されてからというもの、訪問してくださる方も多くなって、
    初めて捕捉された時などはすごく嬉しかったのを覚えています。
    日々、膨大な数の東方サイト情報の紹介されていて、その都度活用させてもらって、
    停止なさってしまうのは残念ですが、長い間本当にお疲れ様でした!
    これからは忙しい捕捉作業でなく、ゆっくりと見に来ていただけたら幸いです^^


    では「続きから」以降にコメントレスですw
     
    >梨. さん
    きっかけは横顔美人みたいなのを描きたいなと思ったことでしたw
    で、いろいろ描いてるうちになぜかアリス泣かせてしまった(ノ∀`)

    >樹 桃クモ さん
    アリスのような美人さんだと儚げに涙する様は美しささえ覚えると妄想w
    そういうコンセプトでコメントも付けてシリアスっぽくしたにも関わらずオチをつける(´ヮ`*)

    >とおりすがりRAM さん
    当初と予定が狂ったところもありましたが、とりあえず気付いてもらえてよかったです^^
    こっそりとオチをつけてクマーwww

    >Graze さん
    儚げな横顔も、流れる涙も、誤解しそうなコメも、丸っこい正義(ジャスティス)も
    すべてはアリスがやった!!!! フフリ(´ー`*)

    >F田 さん
    ツライ人には本当にツライものですよね^^;
    かく言う私も今年は目薬を手放せないでいます…目が、目がぁぁ!!!!(ムスカ自重w


    今回も感想いただき、おまけ絵にまでお付き合いくださって本当にありがとうございました!!!!
    またのお越しをお待ちしております~(*´ワ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    四月一日HOMEHOMEで絵が貼れなかったので

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/139-e372c965



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

