lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ デフォルメ2 ]
    2007-04-19(Thu) 23:11:22
    頑張りますと言った矢先に放置しておりました、書者です;;
    講義も本格化してバイトも入ってで、ようやく落ち着いて更新できます。



    困ったことにラクガキのネタが尽きてしまった。
    どうしようかと悩んだ末に逃げた先がデフォルメでした(*´∀`)
    コレさり気なくシリーズ化していきそうな… 気が向いたら続けてみようか。

    何故に妖夢かと言いますと先日、大学の講義室にて藍&優曇華と思しきラクガキが机に描いてありました。
    気付いたのが講義終了後で仕方なく教室移動をし、次の講義室で妖夢描いておきました。
    あ、上のとはまたちょいと違いますが。

    以前には霊夢&魔理沙のラクガキも見かけたりと意外と学内で東方キャラ見ます。
    というかそのキャラと判別できるほどの腕前だからすごいなぁとか思ってました。
    けど少なくとも自分の所属する学科内には東方ユーザーはまずいないだろうとorz
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    一筆HOMEカスタマイズ2

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/14-f9945b72



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

