lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 30000HIT多謝!!! ]
    2008-04-09(Wed) 20:32:26
    30000HIT!!!.jpg

    おかげ様でココも30000HITを踏むに至りました!
    こんな辺鄙なところにおいで下さいましてありがとうございます!!゚+.(ノД`)。+.゚
    これからも精進していきますですよ!!!

    とは言え、何か楽しんでいただけるようなものでもあればいいんですけどねぇ。
    何かネタ的なものでもないかなぁ…
    あ、そいや「仮面のメイドガイ」が予想以上におもしろかったw(´ヮ`*)

    …そうじゃない、そうじゃない。
    何かおもしろくて楽しめるようなもの…う~ん……
    あ、そいや「東方儚月抄」届いたw なんだいこのおもしろさはッ!? どこまでぇどこまで私を(ry
    早く続き出ないかなぁwヽ(*´∀`)ノ

    ……だから違うってば;
    いつの間にか違う方向に意識が向いてますね…きっと春のせいです。

    そんなこんなでいつものノリのままですが、これからもまったり続けていこうかと思うので
    どうぞよろしくお願いします!!!(*`・ω・´)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    のらりくらりHOMEチャレンジ精神

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/143-75545d81



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

