lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ のらりくらり ]
    2008-04-12(Sat) 04:54:13
    大学の方も始まって一週間。
    またスロゥリィなペースになりそうだったり、そうでもなかったりな書者です。

    最後の年になると講義とかそんなに取る必要もなくなるのでちと助かり気味w
    1~3年で結構稼いだからなぁ…(´ヮ`;)ハハハ
    免許資格の関係で多少必要でしたが、場合によっては週休6日が可能だったかも…w

    とは言え、この年は特別やらなきゃなんないものが多かったりするので、
    余計忙しくなったりもします…例大祭に行けない年だなんて!!(ノД;)
    絵描きの活動をあと一年早くやっていればなぁ、確実にイベント申し込みしてた。合否は別にしてw

    一つ前々から描きたいと思ってたものがあったんで、それ完成させたいなぁ…
    今なら(まだ多少は)スキルも上がっている(と信じたい)
    よし、今年度の目標はそれで行こうw 季節柄、夏に間に合ったらいいなぁ。

    諏訪大戦

    神としての年季と年不相応の外見に嫉妬し、洩矢帝国を侵略しようとした八坂神との戦いは実に数百年にわたり、その余波によって地上は荒廃し、生物は衰退の一途を辿る泥沼状態であったが、終戦の切り札として研究チーム(河童)が開発した局地戦用戦術兵器「ケロちゃん」の導入により洩矢帝国の辛勝という形で諏訪大戦は終結した。
    時は流れ千年後、ちゃっかり復活した八坂神はあんまり外見変わってなかった洩矢神に更なる嫉妬を抱き、復讐を果たすべく地上を征服しようとあれこれやってるうちにさすがに存在気付かれちゃってドジっ娘属性を醸しつつ決戦に至る(長いよッ!!

    おかしい、シリアスな展開に持って行きたかったのに説明文がネタだらけだ……

    先日知人から「お前のやるネタはマイナーすぎるw」と仰せつかったのでメジャー路線に振ってみた。
    デスティニーはテイルズシリーズで一番好き。
    個人的にはストーリーとしては初代、システムとしてはリメイク版だなぁと思う。

    ラスボス戦闘曲とか脳汁ものなのにフルボッコ確定なのには吹いたw
    リメ版で最凶最悪になって帰っていたのはもっと吹いたww
    バルバトス出してきたと知った時には、スタッフやりたい放題だなぁとしかwww
    東方TB : 0CM : 0
    お天水の奇跡HOME30000HIT多謝!!!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/144-c12e1487



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

