lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ お天水の奇跡 ]
    2008-04-13(Sun) 19:05:09
    デスクワークが続くこの頃、休みでお出かけしようとしたら一日雨だった( ´・ω・`)シューン…

    最近は雨がよく降ってる感じがします。
    しかしこの南海の地では天水です。ただでさえ年間通して雨降りませんからね、ココ。
    昨年は雨季だと言うのに全然雨が降らず、節水制限が目前まで迫ってましたよ…;
    雨乞いの儀式までやるほどですから相当なもんです。
    今年は神奈子様や諏訪子様にお願いするといいかも。

    alice2.jpg

    なんとなくアリスを押し倒してみた。
    いざ、ルパンダイb(咒詛「魔彩光の上海人形」
    今まで寝かせた構図は描いたことなかったので練習がてら。
    シワの描き方よく分からねぇ…(;´ー`)

    kyujin.jpg

    練習がてらパート2w これまたあまり描いたことない泣き顔の表情。
    とある夏ゲーCGを参照にして研究。表現力は豊かにしたいものです。
    元ネタ分かる人いないだろうなぁ…(´ヮ`;)
    初めてゲームで泣いた作品ですから、すんごい印象が強い。
    つか、参考にするためプレイしてたらまた泣いた… 1章、2章は確実に号泣゚+.(ノД`)。+.゚

    …そんな良作だというのに、なぜ自分はネタに走ってしまったのだろうか……台無しだw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    幸運の渡り鳥HOMEのらりくらり

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/145-4308b162



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

