lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 番鳥 ]
    2008-04-22(Tue) 19:03:09
    気のせいか、陽の光が四月下旬らしからぬほどの熱量を持っている?
    天気予報見たら気のせいじゃありませんでした。何ですか、六月並の気温て…(´Д`;)
    そりゃツバメもせっせと子育て始めますよ…^^;

    あ、それと今朝、大学の学科棟内にてハトが居ついていました。見たところ番い。
    まあ暖かくなった頃ですし、幸せ家族計画は一向に構いませんが、配管の上で巣作りすなw
    とりあえず外に逃がしたものの…汚した床、誰が掃除すると思ってんだー!! ヽ(`Д´)ノ

    Ex1.jpg

    ちょっと前に描いたラフ描き。Exるみゃ。
    元気そうなょぅt゛ょ キャラ描こうとしてるみゃ描いたら何かパーツが欲しくなってEx化w
    翼見切れちゃった…(;´ヮ`)

    最近はあんまり見かけない(?)みたいですが、その二次創作性に惹かれた時期もありまして^^
    リボン解いて暴走状態、なんてのも印象的でしたが、あえて自制を利かせたverで。
    天使のような微笑みで悪魔じみた能力w
    Ex2.jpg

    その気になれば何か召喚獣とか低級魔人の類出しそうです。闇を操るとか言うし。

    Ex3.jpg

    んで、突然変異でネコ耳モードのちっこいの出てきたり、2匹3匹と沸いてきたりw

    何かルーミアと橙を足して割ったようなのになったな…
    自分で描いたものでありながら、何というか目も当てられねぇな(´ー`;)
    「「「まったくの同感にゃね」」」´ー`)´ー`)´ー`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    こ、腰が…HOMESunset

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/148-f83db6cd



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

