lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ こ、腰が… ]
    2008-04-25(Fri) 19:08:23
    先日のことです。
    何とはなしに机に向かって作業していたら、腰が痛み出しました。
    筋でも違ったかと思ったのですが、痛みが引かなかったので
    念のために滋養薬つけて早々に寝ることにしました。

    翌日、まったく動けませんでした…

    何が起きたか分からない…
    気付けば寝返りすら打てず、下手すりゃ寝てても痛む始末。

    まいったなぁ、誰かさんから腰痛うつされたかも、ハハハ☆

    なんて言ってる場合じゃねぇ!!!(;゜Д゜)
    やべぇ、本気でやべぇ…どうすりゃいいんだ、コレ…?

    とりあえずその日の講義は午前1限だけだったので、知り合いに連絡入れてお休みに。
    病院行こうにも近くに見当たらず、下手に動くより安静にした方がいいだろうということで
    前の晩からおよそ18時間ほど拘束状態。

    …その後少し様子見して、現在はどうにか椅子に座れるほど回復しております。
    お湯に浸かったり、湿布貼ったりして、とにかく治れと。

    今でこそ、こうして更新作業もできていますが、
    ちょっと痛みが引いて自由が利くようになる頃に「治ったんじゃね?」と思って腰掛けようとすると、

    「イ゙ェアアアアアアアアアアア!!!!!」

    死ねます。健康体ってすばらしい。

    meirin.jpg

    そんなこんなで特に何が描けたわけじゃありません。
    なんでフォルダから前描いたラフでお目汚しです。

    美鈴に気功で治してもらいたい…( ´・ω・`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 2
    GWとかHOME番鳥

    COMMENT

      +
    お久しぶ(誰お前
    大分ご無沙汰な底の人です。

    なんだか書者さんが凄まじいことになってる!
    急性の腰痛の原因は、運動不足や長時間同じ姿勢でいることです。作業の合間に適度なストレッチを入れるといいかも。(今更言うな

    痛みが激しいときは冷やし、治まってきたら暖めるのがよいのだとか。
    でも私は医者じゃないので、試して悪化しても知りませんよ?
    後は美鈴に気孔で治してもらうとか。あれ?いつから美鈴は植物に?
    とにかく、早いところ医者に見てもらいましょう。

    ( ゚∀゚)o彡゜たすけて!えーりん!
    b y 底の人 | 2008.04.26(13:07) | URL | [EDIT] |
      +
    どもどもっ! 底の人さん、お久しぶりです~^^

    ええ、数日前まで凄まじいことになっていました(;´ヮ`)
    今ではすっかり元通りw ほらほら、こうして長座体前屈も楽々でk
    「イ゙ェアアアアアアアアアアア!!!!!」

    …なんてコトにならないよう、もちっと安静にしてるですw
    そうならないためにもアドバイス参考にさせてもらいますね(´ワ`*)

    >気孔
    素で間違えておりましたw 修正修正っと…^^;
    いやね、緑服で髪も赤いとなんかお花ってイメージじゃないですか(何
    紅魔館に咲く一輪の花、ホン・メイリンです∑d

    そんなわけでお騒がせしました^^;
    ご心配どうもありがとうございますですよ~!!(*´ワ`)ノ
    b y 書者 | 2008.04.26(18:47) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/149-b451dd22



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

