lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 5月 ]
    2008-05-01(Thu) 20:08:55
    暫定税率復活ですか、そうですか…一ヶ月しかもちませんでしたね。
    ゴリ押しの復活になるのは予想していましたが、こういうことだけは対応が早いですよねwww
    まあ自家用車持ってませんからそこまで身を切られるでもないですが。

    大型連休中の復活にはあんまりだと思う国民が大多数でしょうよ。
    地方の方は特に車が必要になるでしょうし払わざるを得ない。
    そいや、今日久しぶりに食堂で昼食べたら、うどん値上げでした。小麦高騰の波で。
    近くの自販機じゃ紙パックジュースも値上がってました。
    生活に密着した物品から税率を上げる。うまいやり方ですね。

    税を徴収しても、それが利用者にとって助かるよう還元されれば、
    橋掛けたり、道路舗装したりしたって構いませんよ。
    そうでないような道路整備が目に見えてるから文句言いたくなるんでしょうね。
    主に3月末にかけての道路工事。

    今後、どういった展開になっていくのか…と、一抹の不安をどっかに置いといて、一言。

    緋想天(体験版)
    キタ―――(゜∀゜)―――――!!!!!

    出たよ、コレw
    しかも例大祭頒布だと!? メチャクチャ楽しみだ…(*´ワ`*)
    アリス使えねぇ、みたいな意見を以前よりちらほら聞いてましたが、
    もっぱらアリス使います!!Σd(´∀`*)
    あ、もちろん咲夜さんが出たら主要キャラでw 他キャラもいっぱい出るといいなぁ…w

    mima-.jpg

    分かんない。魅魔様は出れるんだろうかなぁ…旧作だしなぁ…
    もし出れたら泣いて喜びます。私がw

    そんなところでコメントレスです~
    みょんかわいいーーー って拍手したら、バカルテット行進曲  萌え死にました・・・・  (自
      うわっ シャンハイまで・・・ 帰れない (自
      藍しゃまと橙 帰れないですwww  (自
      次はぜったい帰る! 次回の楽しみにとっておきますっ  けーね最高! (自

    うひゃぁ!? なんか拍手がいっぱい(´ワ`*)
    どうもありがとうございますですよ、自さん(で合ってますかね^^;
    拍手絵は今のところ10種でランダム表示ですが、大半が丸っこいのになってるかと^^
    稀にアタリ(大ハズレ)なネタ絵が出てきますが、その時はスルー推奨でw(何

    日参しておりますが本当に書者様の丸絵には心がホッとする思いです
    うぅ、何とも身に染みるご感想(ノヮ;) ありがとうございます!! いいですよね、丸いってw 
    こういうのがポテポテ歩いてる様子とか妄想すると…(*´∀`)=3 ムッハー
    どこぞの少佐ばりに演説したくなる。丸いは正義!!(暴走中 


    てなわけで、ご感想ありがとうございました~!! それではまたですよ~( ´ワ`)ノ

    追記:
    本家、上海アリス幻樂団 様にて
    「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. 体験版」 例大祭にて頒布の告知
    何…だとっ…!!!?
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    図書館組HOMEGWとか

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/151-a8d55861



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

